Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気が良いですね


お休みの日の天気続いていますね
嬉しいような嬉しくないような…複雑
お買い物やお洗濯はうれしいし
お布団も干せるし~あれこれできるけど
「今日は雨だからいいや」
ってちょっとサボりたいかも^^;

新作のアイテムが楽しみですね~♪
その前にPコインを課金しないと^^;
ただいまの残高90コイン…
コンビニ行ってきま~~~す

アバター
2010/12/01 23:40
^^;
アバター
2010/12/01 23:02
私は残金0ですww 今から補充しないとPモノ買えないww ^^;
アバター
2010/12/01 22:49
そうみたいですね(;-o-)oO
アバター
2010/12/01 22:02
明日は雨が降るらしいです。
・・・夜遅く、ですが・・・^^;
アバター
2010/12/01 15:05
出るんですよね^^
そうだねw
Pショップがサボってくれればいいだわww
今週は新作ができませんでしたってw
アバター
2010/12/01 10:36
あ~今日もまた新作が出るのか~><
たまにはPショップもサボればいいのにぃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.