Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


お酢のさっぱり煮

作ったこと無いけど
今日、作ってみます。

やる気はマンマンヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

アバター
2009/03/20 10:42
specialさん
マーマレードォォ~
料理に意外なものを入れるのは好きだけど・・
甘酸っぱくていいのかな?

ちぃかめさん
お酢は体にいいもんね^^
食欲が落ちる夏にはいいねー
アバター
2009/03/20 07:32
手羽元が底値で手に入ったときは、必ずこのメニューです。

思ったより酢臭くないし、お酢が苦手な私でも食べれるから
体の事を考えても グ~です^^
アバター
2009/03/20 02:29
マーマレード入れるとおいしいよ。
?ちょっとちがう料理かな?
アバター
2009/03/20 02:27
手羽先いいねー。
だいすきだよこのメニューは。
アバター
2009/03/19 21:31
specialさん
手羽元&ゆで卵♪
ウマウマでした^^
案外、簡単だったっすよ。

takoさん
手羽先もいいかな~と思ったけど
手羽元の方が肉が付いてるって感じで
お得感があったのでそっちにしました。
でもやっぱ骨があると食べにくいねぇ・・><
アバター
2009/03/19 21:08
手羽先ですか^^?
アバター
2009/03/19 18:50
具は何?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.