Nicotto Town


さくちゃん


耳鼻科へ

今日ゎ初めての耳鼻科へ行ってきました。

この間の耳鼻科での薬疹の対応が気に入らなかったのと診察の待ち時間が異常に長い

のでww

ここらで変えてみようと思いました。

スゲー混んでるって事もないけど、でも、前通ってた耳鼻科より患者の人数ゎ多い。

でも、スムーズに診察→会計が終わるので時間も早い。

まぁ、診察も言われた事以外しない感じだし?

薬のアレルギーの話をしたけども、ちゃんと聞いてくれた。

まぁ、次からゎここにしてみようと思った。

またw抗生剤が出たけどwww

今から飲んでみるぜぇw

まぁ、薬局の人にも相談したし、今度ゎ皮膚をよーくみますゎwww

で、出た時の対応も聞いたからまぁイイヂャロ。

アバター
2010/12/03 00:56
いろんなとこに出るかもしれんから
じっくり観察しよか?w
アバター
2010/12/01 17:25
いろんな医者マスターしちゃうんじゃね?
アバター
2010/12/01 16:57
耳鼻科?どこが悪いん? 鼻から牛乳でたんか?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
アバター
2010/12/01 15:20
基本的に人間じゃないから・・・にひww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.