Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


来年も最下位濃厚!?

横浜ベイスターズの 内川聖一選手が ソフトバンクホークスへの移籍が決まりました(´☤д☤`)う~

横浜ベイスターズとしては またしても 戦力ダウンは必至です。

もう 横浜ベイスターズを解散しましょう(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

うん それがいいよ!!! そうしましょうよ!!!

でも 代わりに 日本ハムファイターズから 森本選手が来てくれるそうですが 佐伯選手に代わって チームの盛り上げキャラにはなるでしょうが 成績は期待出来ないと思います(>_<)

内川選手 今まで ありがとうございました(^O^)/

アバター
2010/12/02 06:59
ひちょりはとんねるズと一緒じゃないと打たないしねぇ・・・wwwww
うっちーソフバンかぁ・・・
いっそ、西武ファンになりませんか?www
アバター
2010/12/01 18:38
意外と雰囲気が大事ですからね~
アバター
2010/12/01 13:23
ソフトバンクにクル予定?ですよ!!
福岡に来たら応援します^^
アバター
2010/12/01 13:13
クリーンナップの一角が移籍しちゃったんですか。痛いですね~^^;
俺も神奈川県民なので、野球ではベイスターズ応援してます。ガンバレ横浜!
アバター
2010/12/01 12:57
wwwひちょりさんは、粘り強いバッターで足も早いし肩も強いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.