Nicotto Town



この冬に観たい映画

わたしは、王様のブランチの映画コーナーとシネ通で映画情報を得いています。

主に字幕翻訳の勉強のためにみています。

そのとき、そのときでこの映画おもしろそう!と思うのですが

メモを取らないので忘れてしまいます。

というわけで、今回もどんな映画をやっているのか忘れてしまいましたwww

今度からちゃんとメモを取らないとだめだなと思います。

みなさんのお薦め映画はありますか?

あったらぜひ教えてくださいませ。

アバター
2010/12/06 01:44
 こんばんは、おじゃましました。わたし最近、いつか見ようと思っていたDVDのRey、レイ・チャールズの生涯を映画化したやつですが、見て泣けました。ちょっと男の悪さも出てるんですが、この歌声も聞いているとじーんときます。なかなかいいできだったと思います。冬に暖かくなると思います。
アバター
2010/12/05 23:13
トロンはちょっと見てみたいかも。
アバター
2010/12/02 18:45
読みたいです。(^^)
アバター
2010/12/01 23:29
後で読ませてもらいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.