Nicotto Town



やったぁ~ やっとクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16480
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
963
今回の称号
昼の 紅色な 夢の国
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2010/12/01 15:35

やっとこ、クリア~~  嬉しい(^^)

無料コインを使ったので

稼ごうと思って、欲を出したのが良かったのかしらん??

ダメな時はダメダメだったのですけど(笑)


せっかくブログを書いたので、余分な話

昨日夜、教育番組で
美人の金髪料理人を見て
息子が一言
「なんで、胸が見える服着るの? 暑いのか?」

・・・・。
そりゃぁ、サービスで・・・
などとは言えず・・・
私は胸の開いた服なんて、着たことないし
たしかに不思議かもね~
近所でも、そんな人いないし・・・
思わず
リオのカーニバルを生で見たら
息子はなんと思うか、知りたくなった(大爆)

アバター
2010/12/02 10:16
<まどかさん

中2になって、声変わりもして
『男』っぽくなってきました~。
背もぬかれたし、足のサイズは25センチ。
靴、お下がりでもでかいわ。
アバター
2010/12/02 05:30
おめでとーーー!!!

クリアすると快感よね。
とてもリッチな音がするしww

うん,欲も大切です(きっぱり

ご子息様,健全だわぁ!!
ゆっくりだんだんと お と な になっていこーねーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.