Nicotto Town



着替えてみた!


新着が出たので着替えてみたよ~!!  @^^@

アバター
2010/12/02 00:52
おみ足がsexyすぎます♡(●´ェ`●)ポ
アバター
2010/12/02 00:32
あれま~、ちょっち大人っぽくなりましたや~~ん!
せやけど、大人度合いは加齢のほうが上でっせ~~^^v
アバター
2010/12/01 22:44
ステキです~*^^*
赤だと大人っぽいですね。
私はピンクにしてみました♪
アバター
2010/12/01 22:28
ステキです!^^
アバター
2010/12/01 21:33
素敵です^^☆ 今回、大人っぽいドレスで良かったです☆
私はブルーを購入しました☆今回は(も?)沢山買ってしまいました><;
今月始まったばかりなのにwww
アバター
2010/12/01 20:01
わ〜〜〜
すごいツリーだ!
かっこ良いぼの!

雨に当たっても感電しないのかな?
ちょっと心配だな・・・・
アバター
2010/12/01 19:36
ステキ(*^・^)チュ☆
アバター
2010/12/01 19:18
(*'∀'人)ワォ☆ゴージャス!
ファーストレディーみたい♪

クリスマスパーティーの衣装はこれで決まりだね(o^―^o)
アバター
2010/12/01 17:55
サリーさんは小物使いがホントに上手ですよね!!
新作ととってもステキにコーデされててセクシーです♡
ワイン飲まなくても酔っちゃいそう(^^)

雪だるまのパジャマ、やっぱポチッとしてしまいましたw
またおソロ出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜す(^^)
アバター
2010/12/01 17:54
またまた登場で~す ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

眼帯は、トレードマークで外したくなかったのですが、キラキラをお目目に装着をしたら
眼帯のせいか、光らなくて・・・
お友達にアドバイスを頂き、一時外しています^^

今回は、短い丈のドレスを思案中ですが、まだ決まらず
10月のアイテムを購入してしまいました(フリマで交換して手元になくなったものだけ・・・)

私は、もうじき4カ月になります。
サリーさんの書かれているように、1年経たないと、落ち着かないでしょうね
でも、ニコタも次々に新アイテムを考えてくるので、ずーとイタチゴッコでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/12/01 17:28
サリーさん、とってもお似合いですよ(o^─^o)ニコッ
私は、まだどの色にしようか躊躇しています
全色買う勇気がなくてヾ(≧▽≦)ノ

サリーさん  わざわざ、ありがとうございました(*^-^*)
きっと、ワンちゃんと楽しんでみえたので、履歴を読まれなかったと推測しています。
私も、よくあることなんです^^
今度、お会いしたら、また声を掛けさせていただきますね
アバター
2010/12/01 17:02
今回のドレスセクシーで可愛いですよね。シャンパーンがよく似合います。^^
私も、全色そろえてしまいました。 (;^_^A アセアセ・・・
課金地獄~~。^^;
アバター
2010/12/01 16:41
似合ってますよ★!!
セクシー&可愛いです//

今回のドレスはゴージャスですよね♪
アバター
2010/12/01 16:00
いつもいつもステキですね^^
田舎もんの私には…
私はギャンブラーの道を行く…^^☮



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.