Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 HP正常範囲w


思ってたのよりずっとシックな
クリスマスドレスがきたです。
フリルもレースもあります。でも
落ち着いてる印象。
おのずと自分も落ち着いたw
色は迷ったけど、やっぱ、横の
広告のアバターのにしてしまった。
髪型もなー、長髪のアップで前髪ありは
ツボに近いもんがあって購入。
他にも持ってるのに、どうも髪型は
好みのが出ると購入しちゃう傾向がある。

このドレスもバンパイアコサージュが
使えそうで嬉しい。

他の色も欲しくなるかもしれんが、
今は発作もおさまりシックな気分で
ぶっ壊れもしない絶妙なドレスで
穏やかな気分である。

おうむたん談
ドレス出る前の壊れ方が力尽きる
方向だったので、ドレス購入でHP
が通常範囲に戻ったビヨ。
テンション上昇で暴走しなくてよかった
ビヨ。おうむたん、疲れたビヨ。

アバター
2010/12/02 17:07
>ゆーうさん
いつもセンスのいいゆーうさんに言われたら
嬉しくってたまらないじゃないですかぁ!
(と軽く肩を叩いたつもりで、力はいりすぎて
突き飛ばす)

>Яot@愛羅さん
運命だなんて大げさなもんでないですよ^^;
でも、そう言ってもらえて光栄です。
お互い元気に再会しましょうね^^v

>mayさん
このコサージュ、半端なく優れものです。
これとぽんぽんマフラーは、自分の中で
最近のヒットです^^

>咲さん
はい、なんとか正常値です。正常値自体が変なんです
が(^^;;、わははは。
クリスマスのドレスはシックで、ウエディングドレス
の華やかさと一線を画した雰囲気ですよね(と何気に
誘惑するの図w)
アバター
2010/12/01 22:48
正常範囲に戻られたようで何よりです。シックで上品なドレス、素敵ですよね。私も購入しようかと悩んでいます…。
アバター
2010/12/01 22:38
ぼうぼうさん見てたらヴァンパイアコサージュ欲しくなって買ってしまいました^^
しかし、これをつけたらドレスが欲しくなって…
おうむたん、お疲れ様^^
アバター
2010/12/01 22:37
有難うございます☆

私も、ぼうぼうさんに出会えて本当に
運命だと思います☆

ぼうぼうさんも、次会う時まで元気でいてくださいね!!
アバター
2010/12/01 21:57
あははー^^
おうむたん おもしろい^^


ぼうぼうさん^^きれいですう^^
アバター
2010/12/01 21:42
>紗枝ちゃん
「セレブみたい」でなくて、「セレブ」でしてよ、おほほのほ

>KEIさん
セクシーだなんて、お恥ずかしい(ぽっ←顔を赤らめてるw)
アバター
2010/12/01 21:37
深~いスリットがセクシーだわ♡
アバター
2010/12/01 21:15
これは、「オ・レ!」みたいな感じですね。
何でしたっけ←

なんか、舞踏会のドレスみたいです…^^
セレブみたいです←

おうむたんは 偽・セレブにつきまとう鳥のよう…((つきまとう…w
アバター
2010/12/01 20:50
>ゆっちさん
あと着たいのは、ヨーロッパの中世のドレスとかでしょうか~
もうリアルでは似合わない年齢ですので、アバターに着せたい
です^^

>トシraudさん
フリ足りん症状は、コントかよっwとつっこんでおきましょう、おほほ

>まろさん
怖いこと教えます。次のフリ足りんは1月後半の予定ですwww
今まで2年の例を見ますと2月がゴシックなんですよね、ふっふっふっふっふ
アバター
2010/12/01 20:40
よかったですね・・・ほっ(; ̄ ・ ̄)=3
↑なぜだかヒヤヒヤしていたまろㆀ

待ったかいがありましたね〜♪

まろは、今日一緒に出た、ツリーのような服に
一瞬、変人魂?!を揺さぶられましたが、気力と根性でのりきりましたw
アバター
2010/12/01 19:11
 髪型が私も素敵だと思います^^ ドレスはよくわかりませんが良い物なんでしょうねw

 残念なのは、、、フリ足りん発作の飼い主ぼうぼうさんのファンなので、はやく「フリ足りん!」と絶叫してバタリと倒れるコントして欲しいですwww ね?おうむたんwww
アバター
2010/12/01 18:09
きれいなドレスだね~ぼうぼうさんは
ほかに、どんな「ドレス」が着てみたいですか?
サンタクロースー来て~~おうむたんも
気に入ったそうですね。
アバター
2010/12/01 18:02
>あい~んさん
ふっふっふ、大人の自制心ですがな(いばり)
おうむたん談
実は、フリ足りんおさまったら、ケチな本性が
あらわれたビヨ(←今日も秘密の暴露かよっ;;)
アバター
2010/12/01 17:44
えΣ(゚∀゚*) !?
正常範囲なのですか!
私は暴走一歩手前ですよー(*ノ∀`*)ノ
もう2種類のパーティドレスが可愛くてorz

なので今あえてPコインチャージしてないです(`・ω・´)

ですがやっぱりドレスはいいですねー(*´∇`*)
アバター
2010/12/01 17:17
>Яot@愛羅さん あんずさん エリーゼさん
え?いいですか^^。わーい。
アバターが素敵っていわれるのが、すごく嬉しいです
あんずさん、コサージュが、ここで出動するのは
想定外ですよね^^?
エリーゼさん、どうか「さま」なんて照れますから
普通に呼んでやってください。
エリーゼさんは購入予定でしょうか?ワクワク

>Яot@愛羅さん
かわいいってほめてもらって嬉しいです。
Яot@愛羅さんもかわいいですよ。
ピンクの髪がこんなに似合うのはЯot@愛羅
さんだからでないかなぁ。おだんご髪型の
ピンクって、素敵ですよね。
私では絶対コーデできないです←お世辞でなく
言ってるんですよ、実際ピンクの髪持って
ないですもの(^^;
アバター
2010/12/01 16:50
凄く素敵です!!
ぼうぼうさまがお召しになられると、
シックなドレスも一段とゴージャスになりますね❤
アバター
2010/12/01 16:14
私も買っちゃった・・。
このコサージュ重宝します。^^
ぼうぼうさんとおそろだ~♡
アバター
2010/12/01 15:50
すごく可愛いです❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.