Nicotto Town


*happychocola/*


なんとなく・・・


こんにちは

久しぶりにブログ書きます!

今日はなんとなく『前下がりクールボブ』がQ10の前田敦子cの

髪型に似ているな・・・と思いました。

最近、そんな事ばかりです^^

この前も、プレミアムショップの髪型が友達の

髪型に似ていたり・・・

良くあります♪

どうでもいいことですいません((汗

今は試験中なので、落ち着いたらまた更新します*


====それでは=====

アバター
2010/12/02 17:14
こんばんは^^*
友達整理で間違えて消してしまったので
もう1度申請させて頂きました。
よければ再度承認願いします、
アバター
2010/12/02 16:40
あと1日・・・・!!
頑張って下さい@^-^@
応援してます♪
アバター
2010/12/01 16:46
あっちゃんに似てる((黒だけど・・・・←黙れッ

試験勉強頑張ってね^^

受験勉強頑張ってます^^

今から塾なので、また会いましょう^^
アバター
2010/12/01 16:36
試験勉強お疲れ様です^^
そう言われてみると、「Q10」の前田ちゃんの髪型に似てますね^^
あんなさらさらヘアーがうらやましいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.