Nicotto Town



最近の食べ物とか

こんにちは。
相変わらずの日々です。

私が、お買い物に行くときは、レトルト食品や、すぐに食べられるものを買ってくる場合が多いです。まだ、お買い物に慣れていないところもあるので、やはり、自分で食べられるもので、期限が長いほうがよいかも(野菜、肉、魚なども、たまに買いますけど)。
実際には、飽きることもあるし、自分で作ったほうが料理の研究には、なるのですけど……。やはり、野菜とか、肉とか、そういうのは冷蔵庫にたくさんあるので、私がそろえる必要もないです。

お昼は、スパゲッティを作って、食べたのですけど。これも、レトルトのソースを温めて、かけたりします。

家には、料理を作れる人が多いので、私は、あまり作りません。だいたい、母の役です。
朝ごはんの残りとか、そういうのをいただくことも多いです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.