Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日の乙女座

2009年03月19日の運勢

総合運
85点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:すみれ色
ラッキーアイテム:CD

何気ないことで幸福感に満たされる、穏やかな一日になりそう。はじめて買ったCDや、以前よく聴いた曲を聴くと幸運のカギに。当時の思い出や頑張ってきた自分の姿を思い出せば、懐かしさで愛しく思えるはず。

。。。。とありました。
昨日、占いの館? オープンしたんですねw
リアル 本日は 苦手な実家の母に会い 愚痴をしつこく聞かされ
どーんと疲れて帰って来ました。(-`ω´-;Aフキフキ

アバター
2009/03/20 20:40
占いの館はじまりましたねww
85点いいですね~☆
ラッキーアイテムCDだと実用的でいいですね
僕がやったときはラッキーアイテムが万年筆で持っていないのでショックでした^^;
アバター
2009/03/20 17:50
セクシーさん> 今日、実習先で 仕事しつつ とびとび 観てました!
           2-6になった瞬間は観たのですが あれからどうなったのでしょうか?
アバター
2009/03/20 12:12
占いの館? そういえば昨日あったような~ww
星座占いか~いってみよっと☆☆☆

おおおおーーーーイチローファインプレーナイス!!!!!!!!!!!!
WBCみてますか~侍ジャパン!!もう少しだガンバレー^^☆☆☆☆☆☆
アバター
2009/03/19 21:37
しゃーらさん>そうですねーやっぱりニコットは気分転換にいいですよね!
         いつもステプの旅に出て あまりお友達のブログを覗いてなかったのですが
         今晩は珍しく まったーりブログ拝見です(^-^)
アバター
2009/03/19 21:27
こんな機能が実装されたんですね…後でやってみようかな。
リアルでお疲れの時はニコッとでリフレッシュすべしです♪
アバター
2009/03/19 21:13
私も レコードですわよ^m^
初めて買ったLPは 松山千春 でしたw 渋すぎるw
アバター
2009/03/19 19:02
まだ今日は占いしてません。初めて買ったCD…になっちゃうのか…音楽は初めて買ったレコードになっちゃう私…



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.