Nicotto Town



医者行きになりそうです…^^;


持ってる目薬で様子を見てみたんですが、今日起きたときに瞼を見たら…昨日と変わらず…orz

いまだに変化なしですぉ^^;

やっぱ眼科の目薬じゃなぃとダメかぁ><

バカとかめんごとか言われるものだと思います^^;

何度かなって眼科に行ったときに言われたので^^;

乾燥が原因らしぃんですけどね^^;

前に行ったときに「去年電気毛布とかしなかったか?」って聞かれたんですが、全然使ってなぃんですけどねぇ^^;

家の中自体は乾燥してると思いますが^^;

引っ越す前の家は年季の入った家だったのですきま風で換気はできてましたねwww

今の家はそこまで古くなぃのですきま風もなく暖かいんですぉ^^

でも、結構乾燥するんです^^;

原因で考えられるのはそれくらぃかと…^^;

明日辺りにでも眼科に行ってきます…><

アバター
2010/12/02 18:51
速攻 眼科に 行った方が 良いですよ

12月だし 早く治さないと 病院も年末年始 休みになっちゃうしね

治して 新年を迎えましょう。 ^^
アバター
2010/12/02 09:36
きらきらの瞳が・・かわいそう。
痛くないの?
でも、腫れてるのって気になるよね。女の子だし・・・・早く治るといいね。 (=∩_∩=)
アバター
2010/12/01 23:20
そうしたほうがいいかもね^^;
心配で見てられないよぉ~><
瞼は大事っぽいもんね^^;
お大事に。。。
アバター
2010/12/01 21:06
あらら・・・
お大事にね^^
アバター
2010/12/01 17:35
目どうかしたのかい(´・ω・`)?
昨日の見てないからさ^^;

お大事にね^^

新しいアイテム可愛いぉね(ノ)ω(ヾ)♡
すてぽ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.