Nicotto Town



エガちゃんぽくない??w


さきほど、今日から始まったダンス・イベントを見てきました^^

「どうせいつもの盆踊りでしょ~?」
なんて思いながらいったんですが

ちょっと踊りが変わってたねwww

てか、あの踊りが
エガちゃんっぽく見えてしまうのは、私だけでしょうか??www

エガちゃんコスで踊ってみたいねbw

アバター
2010/12/02 23:22
エガちゃんコスプレするの?
どうしたらいいの。。。
アバター
2010/12/02 07:06
当麻さん>
エガちゃんコスしたいですか?w
てか、一足先に
サブでやってきました・・・ww
サークルに載せておきますbw
アバター
2010/12/02 07:03
ぶはwww
もうあのダンス(?)の見方が変わりましたw
いつエガちゃんコスで集会するんですか?(ぇ
アバター
2010/12/02 00:16
よっちゃん>
クセになるってwwww
よっちゃんには、エガちゃんの才能があったのねw
アバター
2010/12/02 00:10
確かに!!
動きがアヤシイと思ってましたww
でもクセになる動きww
アバター
2010/12/01 19:08
はるちゃん>
このドレスかっこいい&かわいいよね~♥

エガちゃんコス、結構うまくできるんだよbw
男アバでやったことあるけど、おもしろかったw
アバター
2010/12/01 19:05
ドレスかわいい~!
私もその色買おうと思ってる♪

エガちゃんコスって・・・
裸に、黒スパッツ?wwww
アバター
2010/12/01 18:45
かおりん>
一緒に踊りにいこ~w
ありがとう^^
今回のドレス&シャンパンは即決したbw
かおりんもカワイイ~~♥
アバター
2010/12/01 18:40
おどってみたい❤
って
レイちゃんに似合うっておもったのよ~
今回のドレス❤かわゆす~~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.