Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とにもかくにも^^


酒だけは買う(*'-'*)

両手にお酒~❤
どっちから飲むかよーーーっく考えようO(≧∇≦)O

アバター
2010/12/03 09:45
(≧m≦)ぷっ! 同じく酒だけは買う!のs4です(;^ω^A ァセァセ
アバター
2010/12/02 22:19
ぎょこたん
1年目のワイングラスとワインと今回のワイン一緒にもてたら
最強だよね❤
ぎょこたんにはぜひ挑戦していただきたいです~(*'-'*)
アバター
2010/12/02 22:18
のり∴くん
そっかそっかのり∴くんもお仲間ね~
特に得意なのありますか?
オールマイティですかφ(.. )
いつかショットバーの端から順に飲んでいくってのに挑戦したいと思ってますが
乗りますか^^
アバター
2010/12/02 20:13
今から確保しに行ってきますw
全色手に入れそうな勢いです(^^ゞ
アバター
2010/12/01 23:04
え!?

なんの流れですか??
なんかとっても仲良くしてもらいたいアバさんがそこに・・・

先立つもの。それはおちゃけですw左手ので助走、右手ので本番でござる♪
アバター
2010/12/01 21:38
イーニドさん
うんうん^^コレで腰をすえて飲めますね❤
アバター
2010/12/01 21:38
akaさん
うんうん^^コレでお料理は確保(*'-'*)だね❤
アバター
2010/12/01 21:28
私も、とりあえず酒は確保♡
アバター
2010/12/01 20:59
とりあえず肉買った❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.