Nicotto Town



師走

画像

もう12月になりました。
早い!!年々1年が早くなっています。
2010年もあっという間に過ぎたような気がします。
でも振り返ればいろいろあった年でした。
一番良かったことは、長男が大学院に合格したことかな・・・
でも盲腸になって入院した長男でした。
我が家にとっては一番の嬉しい事と大変だった事です。
でも家族揃って元気にお正月を迎えられそうなのが
一番ですかね!
12月になりリアルに町の中もクリスマスキャロルが流れ
寒さが身に染みる頃ですね
でも今日はいい天気で暖かく師走の入りとは思えません。
ニコットタウンもすっかりクリスマスですね。
初心者広場でもクリスマスキャロルが流れて・・
しかしニコット山にもツリー必要なのでしょうかね??

アバター
2010/12/02 11:10
のっちさん
そうなんですよ。実はけっこうな年なんですよ~
子供の年を言うとおのずと親の年がわかりますねwwww(笑い)
でも気持ちは30代です!!
アバター
2010/12/01 20:42
あ、そんな大きな息子さんがいらっしゃったのですか。
将来頼もしいですね。

ほんと、ニコット山は桜さんが仰っていた
キノコ狩りをしたかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.