Nicotto Town


毎日・たろちゃん


クリスマス☆ダンス♪

画像

今年も、タウンに「クリスマス・ダンス」が
やってきましたネ♪
お気に入りの服に着替えて、踊ってきたよ。

新作の限定服や、手持ちアイテム
何点か欲しいのがあるけど
どうしようかなぁ・・・(*´ェ`*)

前年、買えなかった<シャンパン>と
セット服で納まりそうかなぁ?

ツリーとチキンは旧作、持ってるし・・・。
あ・・・悩む前に、チャージーしなきゃ・・・だw

アバター
2010/12/02 15:24
お一人で踊ってきたんですか?
誘って欲しかったな~ まだ行ってないの~・・・一人じゃね~。。。
アバター
2010/12/02 12:04
(^mm^)ウフフッ
σ(´∀`*)アタシは今回もガッツリ買っちゃいましたよぉ~(∩_∩*)ゞ

写真の巫女服着てる女性は多分、σ(´∀`*)アタシの知ってる方だと思う…
アバター
2010/12/02 02:35
ツリー買っちゃった。
ピカピカしてるし。
アバター
2010/12/02 00:06
旧作・・・来年は色々と今年ほど買わずにすむといいなぁ(≧▽≦;)

ひととおり1年過ごせば、シーズン物は
きっと・・・少しは・・・w
アバター
2010/12/01 22:33
チキンの旧作といえば、去年のあれは鈍器に見えました^^
今年は改善されてる…といいなぁ^^
アバター
2010/12/01 22:30
旧作があるって、歴史を感じます。
アバター
2010/12/01 21:56
私も今日、踊ってきましたw
アバター
2010/12/01 19:49
ツリー光ってるし…いいかも~なのです~♪

アバター
2010/12/01 19:49
おぉ~!ギター持ってノリノリだね(●´艸`)
シャンパンとチキン買ったよ♪
手持ちのツリーも欲しいけど、悩むわ~~ww
アバター
2010/12/01 19:29
俺もさっそく踊ってきました♪
実はこの場面を見かけてたりしてw

新作は悩むね~・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.