Nicotto Town



舞い降りる・・・

今日から、12月になりました・・・

今年も、あと1カ月ですね。

あっという間です・・・

今日は、暖かい日でした☀

夕方、会社の駐車場で「雪虫」を見ました。

白くて小さい、モコモコした虫です。

雪虫が、舞い降りると雪が降るのも

間近だそうで・・・

雪虫・・・別名「綿虫」「雪の妖精」

紅葉も、終わり・・・カラフルだった山の景色も

淋しげに写ります。

今の、milkと同じです。

けど、たくさんのお友達がいるから・・・

元気にならないと・・・ね。。

伝言板の設定変更してるのに書けないのね><

なんでだぁーーーーー。><

ごめんね。。

アバター
2010/12/05 19:34
おりょ?

雪虫 も なにかを しょって いきているんですよ?
それは、人間には 理解できないかもしれないけどね?

ゆっくり で いいのだよ?
みんな 待ってるから。

私も、元気だよ? もしかしたら、いずれ 見えなくなるかもしれないけど 元気だよ?

いつでも 話においでね?
ブログ の どこにでも いいから 書き込みしてね?

いつでも、書くからね~~ ^^
アバター
2010/12/05 17:10
雪虫、初めて聞きました。
どんなのか見てみたいです。
アバター
2010/12/03 18:53
復旧してる~
良かったーほっ^^
アバター
2010/12/03 18:20
マイページ設定の 公開&ON/OFFの設定の変更から 公開にしてもダメですか?
もしかして 非公開になってるとか???
アバター
2010/12/03 17:37
復活したんですか?
よかった~~^^
あとは伝言板だけですね
ステプ☆
アバター
2010/12/03 17:36
milkさん~ 復旧するまで 伝言板 作ってえ~ ><
アバター
2010/12/03 16:29
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり


アバター
2010/12/03 15:43
こんにちは^^
先日は訪問&伝言ありがとうございました^^
伝言板が書けないようなので、こちらに書かせてもらいました。
ステプどうぞ~♪

雪虫、コチラの地域でもちらほら飛んでます^^
ほわほわして可愛らしいですよね☆
アバター
2010/12/03 13:05
こんにちはっ
ステプおとどけです~
アバター
2010/12/03 11:15
伝言ありがとう~
前向きに進んでいけてるかな…
皆で一緒に 楽しく過ごそうね♫
アバター
2010/12/03 06:42
おはようございます♪

師走と呼ばれているだけに
とにかく忙しく
今何をしているのかもわからなくなる程。。

訪問不定期気味になってしまい
申し訳ありません。

milkさん♪お風邪など召しませんよう。。。
アバター
2010/12/02 23:13
こんばんわ
アバター
2010/12/02 23:03
今年も後少しですね…
青葉も最近凹むことが立て続けにありました…なかなか解決しない問題だし…
複数のことが一遍におこるとパニックになるタイプで…
原因は自分の心の中にもあるのかも…とにかく今は夢に向かって頑張ります!!
いつか成功したら…教えますねww
やってきたことで結果が出せれば
今までのいろんなことが晴れる気がして★もやもやした気持ちですが…
日進月歩で頑張ります…ほんの少しでもいいから前に進みたい…
ミルクさんも自分のペースでやってくださいね★

アバター
2010/12/02 22:43
プロフィール情報を非公開にしているからじゃないかな?・・というか
前日のブログに 非公開にすることを書いていたんですね

それを知らなかったので・・申し訳ありません。

アバター
2010/12/02 20:37
訪問ありがとです★
12月入ってもハロウィン部屋のままの私・・・ 
早くクリスマス風にしなくちゃっ!!
アバター
2010/12/02 20:25
milkちゃん 寒いから 風邪引かないようにね^^
私の元気パワー 分けてあげるから~ね
アバター
2010/12/02 18:18
こんばんわぁ^^ステプお届けに参上☆かわりにあなたの美しさちょうだいします(えww
アバター
2010/12/02 16:08
プロフィールも非公開 伝言板も書けないようになってるんですね。
どこか 設定が間違ってるのかな?
おかしいと思ったときは ニコタのスタッフの方に メールを送ったらどうでしょう^^
アバター
2010/12/02 15:15
雪虫^^かわいいですよね^^
わたしも虫嫌いなんですが、これだけはさわれるんです^^
間近で 見るともっとかわいい///
ゆっくり回復してくださいね^^
アバター
2010/12/02 14:35
雪虫たくさん飛んでるよ
ふわふわ とっても可愛い^^
ゆっくりいこうね~
アバター
2010/12/02 01:53
milkさん、こんばんは。
雪虫、見た事ないな。。。
見てみたいな。
アバター
2010/12/02 00:22
こんばんは!

久しぶりですね^^
アバター
2010/12/02 00:19
こんばんは。
雪虫って見た事無いんですよねぇ。
雪国と呼ばれる所に在住ですが、一度も。。。

見てみたいなぁ。
アバター
2010/12/01 22:46
こんばんはmilkさん^^
一週間の出張がやっと終りました。

12月ですね。。
お風邪などひきませんように。。

アバター
2010/12/01 22:46
雪虫。。。ことし初めてラジオで聞きました。
ニコで寒い地方の方に聞いたら、もうかなり前に飛んだとか....
一度みてみたいなぁ〜〜〜

うんうん!元気になってね♪^^
アバター
2010/12/01 22:14
こんばんはぁ~いつもステプとお水ありがとうです!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 21:54
よかった。。。
少しは前向いてけそうかな
みんなで一緒に
楽しくやってこうね♪
アバター
2010/12/01 21:19
あまり早く雪が降ると困りますね・・・

今年は雪が多いんでしょうかね

もう今年も終わってしまう 何て早いんでしょうね

いろいろ有るでしょうが・・・
楽しい事を考えて行きましょう
アバター
2010/12/01 21:13
みるくさん また水やりできるようになって嬉しいわ~^^
今日も一日お疲れ様でした
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2010/12/01 20:34
うん。
アバター
2010/12/01 20:33
雪虫・・・初めて知りました
雪の妖精・・・みてみたいな♪

明るい色に染まっていた山も今度は純白に染まるのでしょうね^^
白い雪を見て気分も落ち着くと良いな^^

無理には元気にはなれないと思うので
少しずつでも 楽しい事嬉しい事集めましょう^^
アバター
2010/12/01 20:28
最近INできなくてすいませんでした

テストがんばってきましたww
アバター
2010/12/01 20:18
milkさん、アタシも同じこと
すぐ繰り返しちゃうんです。
そのたびに…凹む。同じです。
でも、楽しいことも嬉しいことも
いっぱい見つけちゃいましょう^^
そしたらまた元気になれるよ☆


雪虫…見たことないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.