Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あたたか~い


ものが恋しくなる季節になりました。

このところ、スープやシチューが欲しくて、インスタントですが思わず買っちゃいます。。。


昨日は気の置けない同僚(先輩)と飲みに出ました。
ささっと二時間ほど。
しかし、飲みに行ったとは思えないほど、充実した二時間でした。

色んな思いを聞けたし色んな提案が出来たような、そんな気がします。


今月は少し余裕があるようです。
来月は少し忙しくなるようです。
その後は、暑さが一段落するまで、何かに埋もれてしまいそうになってしまうかのような有様のようです。

今月というより、今を大切にしたいです。


私の庭では雪だるまが、寝ていたり笑顔で迎えていたり、してくれます。

私の部屋でも、雪だるまが迎えてくれます。
是非、お立ち寄りください。

出来る限り、沢山の雪だるまさんで迎えられるよう、頑張って見ます。。。小さな目標です。

アバター
2010/12/02 18:58

私もすーぷ見ると食べたく(?)なります(つД`)
とくに朝のココアはあったまって幸せになりまする。笑

不法侵入させていただきましたー。
雪だるまも癒されるけど冬支度のニシキゴイも可愛いw
アバター
2010/12/02 09:00
そうですねー。
何事も心に余裕がないと大切なことを見失なしがちになりますが
そう思う気持ち、もっと大切にしたいですね。。

またお邪魔します~w



アバター
2010/12/02 07:37
雪だるま、可愛いですよね(^o^)丿
楽しみにしています。
そして今を大切にするということは、いいことですよ(^o^)丿
いーちゃんも見習います(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.