Nicotto Town


毎日 一言。


メイクショップで遊びました♪

メイクを施してみたらば、一体どうなるのかと、ついつい遊んでしまいました(^^;)

ふむふむ、カラーコンタクトはこーなって、キラキラしたお目目はこうで、おぉ、チークで顔色が、げ、口紅のせいか顔色悪ッ・・・etc.etc.・・・。

そんなこんなで、自分なりに可愛く出来たな~と、満足しまして。

さて、これで購入するとしたら、How much??
 
なんと、700Pコイン近くいってました(^^;)

ううむ、さすがはメイク、お金がかかるッ!! と、妙に感心してメイク終了。

結局何も購入しませんでしたが、気分的にはスッキリ❤

いつか、決心が着いたら、購入してしまうかも知れませんが、今は遊ぶだけで充分でした(^^)

アバター
2010/12/02 22:18
>マリアーシャさん
はい、何も買わずにウィンドーショッピング(?)だけして帰りました♪
リアルでやったら、さんざんお化粧しまくった挙句に「高いッ!!」といって帰るという、とんでもないお客サンですwww
リップは、確かにもう少し増えて欲しいですね。
カラコンも、オッドアイとかにできれば、もっと楽しいかもwww
アバター
2010/12/02 10:58
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ買わず(笑)確かに高いですね・・・
Meはチャージしたときに気が大きくなって、少しずつ買っちゃってます(^^;)
リップのカラーバリエーションを増やしてくれたらイイなぁ、と思いつつ・・・
アバター
2010/12/01 23:45
>沙羅さん
ウンウン、確かに高かったwww
カラコンのキラキラは、ちょっと触手が動いてしまいました。
どんな色が似合うかな~と、一番試してましたよwww
アバター
2010/12/01 21:23
私も高いなぁと思いつつ、マスカラとアイシャドウ、チークは初日に買いました☆
口紅は暫く経ってからだったし、カラコンも今回のキラキラが初めて。
何かの折に1個ずつ買っていれば、いつの間にか揃っているかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.