Nicotto Town



クレイジー・ハート


とても観たかったのに

劇場公開時に行けなかったので

早くDVD化するのを待っていた映画です。

なのでレンタル開始されてすぐに借りてきました (^ω^)

http://movies.foxjapan.com/crazyheart/

今年のアカデミー賞で主演男優賞と主題歌賞の2冠に輝いたこの作品は

アルコール依存症になってしまっているカントリー歌手が

一人の女性との出会いと別れを通じて

再生していく物語です。

主演のジェフ・ブリッジス、おなかの出たアル中の

どうしようもないおじさんなのに

かっこいいんです!

歌がまたとっても心に沁みます。

カントリーというと私の中では日本の演歌のようなイメージがあって

普段はほとんど聞かないのですが

この映画を観ているとサントラ盤あるなら買いたいとおもったぐらいです。

そしてコリン・ファレルが意外にいい声の持ち主であることにも

ちょっと感動しましたw

主題歌のThe Weary Kind をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=soGNAEg1zps&feature=related


最初にあげたブログのアバターの衣装と

映画タイトルのイメージが合わないので

やり直しww

ギターがないのが惜しいなぁ




アバター
2010/12/02 20:55
>カンナさん
いい映画だったよ。
音楽がどれも素敵で、カントリーっていいなぁと思いました。
ジェフ・ブリッジスも渋くてよかったです。
アバター
2010/12/02 20:38
おもしろそうな映画だねぇ~~
カンナもこれレンタルしてみるぅヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
予告みただけで うるうるしちゃったww
アバター
2010/12/01 23:41
>たろさん
地味な映画ではありますが
とってもいい映画だと思います。
機会があれば是非ご覧になってくださいね。
アバター
2010/12/01 23:40
>ブルーバードさん
カントリーミュージックの歌手が主人公で
ギター片手に歌う場面が多いので
ぜひともギターを持ちたかったのですが・・・
残念です。
アバター
2010/12/01 22:59
おっと・・・俺の『後で観るリスト』からは漏れてました・・・
面白そうですね~^^
アバター
2010/12/01 21:48
主題歌聴いてきました(*'.'*)
ギターソロの弾き語りな感じですね~(*'.'*)
それでギターなのですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.