Nicotto Town



紅葉と黄葉


今年の紅葉は、実に 素晴らしい色の赤と言うより濃い赤だね。

どうだんつつじ。家のより 裏の内の方が綺麗だった。

もみじは、家の方が綺麗だったな。銀杏は、近所の小学校の方が

綺麗でした。

日本は、赤も黄色も有りますが、ヨーロッパは、黄葉がほとんどらしいです。

いつもに比べて、紅葉、黄葉が、綺麗なんですよね。

どうしたのかしら。珍しいですね。神奈川でも 海岸寄りは、あまり 綺麗では無いんですけどね。暖かいせいだと思いますけどね。

明日は、17度、今日は、18度。高すぎでしょ。12月なのにね。

アバター
2010/12/03 22:06
崖の上のともさん
朝、布団から出るのが 辛いのは、大変ね。
その辺は、家の方が まだ 良いですね。
朝は、寒いと言っても 6度くらいですから、朝起きる頃は、部屋の温度が、18度とか19度とか
有りますから どうと言う事も 今のところ無いです。
それでも、首には、ネックウォーマーをして、兄には、レッグウォーマー。
手には、ハンドクリームを塗って 寝ているのですよ。ネックウォーマーは、
風邪を 引きにくくなると聞いて 今回始めたのですけれど。まだ、効果の程は、不明です。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/03 21:59
みくあさん
遅くなってしまって、ごめんなさいね。
昨日は、12時に成ってしまったので、止めたのです。
気温、高いですね。今日は、23.5度有りましたよ。
今年は、特に 紅葉、黄葉ともに 綺麗なのですよね。
暑い位だったり 急に冷えたり、だからなのでしょうかね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/03 21:14
紅葉~今の時期綺麗ですよね~^^
ほんと例年に比べると暖かい日が続きますが、
朝晩の寒暖の差がこちらの地方はつらいですかねぇ~^^;
朝は布団からなかなかでれませんw
アバター
2010/12/02 08:24
12月にしては暖かいですよね^^
今日も気温が高いみたいです。

家の近所の公園は黄色い葉がとても綺麗です。
写真に撮りたいくらいです。



アバター
2010/12/01 22:15
テラさん
畜産科出身なのですか。私は、経済ですよ。
とても そうは見えない。見て無いから 解らないですね。
東京よりも暖かい地方なんですよね。神奈川って。
いつもそんなに 綺麗だなんて 思った事も無いのにね。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/01 21:42
今年は急に寒くなったりと、温度差の変化が激しかったからですかね?

う~む!
畜産科出身にはわからん(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.