Nicotto Town


guncan的ニコ生活


久々の

画像

新作。
以前ブログで、
「長靴で作って欲しいものがありましたら」
と募集致しましたところ、
ご要望がありましたクリスマスツリーを作ってみました。

長靴・バケツで48個、というのがコンセプトの常設展なので、
正確には相応しく無いのでしょうが、
クリスマスツリーには飾りが付いてナンボ。
飾りは全てイベントと釣りで集めたもの。

以前のイベントで、桜のラブレターが出なくて困ってましたが、
いざ出たら使いようがなくて困ってました。
こういう使い方もあるのか、と、一人ほくそ笑んでたり。

クリスマス当日までこのまま飾っておきます。
…飾りを時々入れ替えてみようかな。

アバター
2010/12/03 21:54
>めのうさん
いえいえ、ネタ提供ありがとうございました。

主成分…
直方体の水槽だから、中身が何であって出来るんでは…
と身も蓋もないことを言ってみます。
アバター
2010/12/03 21:06
遅ればせながら、ツリー拝見しました^^
クリスマスツリーって、私の要望ですよね。
採用ありがとうございます~^^

主成分は長靴なのに、
クリスマスツリーを作るguncanさんスゴイです!
カラフルなところもいいですね!!
アバター
2010/12/02 17:12
>きゅうさん
ツリーのトップにはやはり★があると良いなあ、
と、探したところ出てきました。
なかったらピンクの長靴で作るハメに。
アバター
2010/12/02 17:11
>南風すずかさん
ありがとうございます。
特にポイント、という訳ではありませんが、
ツリーによくある飾りのつもりで付けました。
どちらかというと、碇の方が個人的には重要ポイントですww
アバター
2010/12/01 22:39
さすがguncanさんです~!!

☆ ← なるほど~ですね^^
アバター
2010/12/01 21:58
なかなかの出来栄えですね。
中央の赤い長靴がポイントですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.