Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ダンスパーティー

画像

クリスマスイベントのダンスパーティー行ってきました。

てっきり夏やハロウィンの盆踊りと同じだろうと思っていたのですが、
ちょっと動きが違ってましたね。
クリスマスっぽいか、という点はノーコメントですが。
どう違うのかは、実際に初心者広場にてお試し下さい。


あと、おしゃべり広場でキティちゃんのかぶり物してた動物さん(名前失念)、
いなくなっちゃってましたね。
誕生日イベント終了につきお役御免になったのでしょうけど、
あのかぶり物似合ってたのであのまま居ても良かったと思うけどな。

アバター
2010/12/05 21:34
コメント遅くなりました。

>*エミ*さん

フラダンス、なるほどw
ちょっと時間があるときに、手持ちアイテムを色々と持ち替えて踊りに行ってますが、
まだ面白いものに出会えてないです。
しばらくはフリマで手持ちアイテム中心に求めていこうかなぁとか考え中です。
アバター
2010/12/04 16:14
水着にパレオでフラワークラウンのセットで
小麦色の肌にして、フラダンスが楽しめますよーww
面白かったですww
アバター
2010/12/02 21:21
>美月さん

踊りはともかく曲がいいです。クリスマスだなぁと実感できます。
踊りはともかく楽しいですよ。
ぜひ一度は足を運んでください。


>櫻麒さん

初心者広場へはコイン回収のために行ったんですけどね(^^;
そのついでに踊ってきました。
ブログで200c稼ぐために(^^;


>Viviさん

ニコタ運営がダンスパーティーと言っているので、まぁそれでいいかと(^^;
そうですね、持ち物でいかにして前の人をどつくかがポイントですよね。<ちがう
毎回、ちがう持ち物で行って試してこようと思ってます。


>千扇さん

夏祭り→ハロウィンが同じ動きだったので、毎回も同じなんだろうと思ってました。
プログラム的にもそういうものなんだろうと。

今回はいい方向で期待を裏切られたので良かったです。
クリスマスっぽいかどうかはともかく…。
クリスマスっぽい踊りってどんなのでしょうね?
アバター
2010/12/02 06:43
あの動き、笑えました^^
今年1番のお気に入りダンスです☆
アバター
2010/12/02 01:17
こんばんは♪
あぁ…ダンスパなのですね…
ダンスなのですね(笑)

個人的にとても好みのダンスでした^^;
持ち物がポイントっぽいですね♪(前に突き出す感じで…)
また出かけてみま~す。。。
アバター
2010/12/02 00:34
流石!先取り派!!
先生!はやっ。^^v
アバター
2010/12/01 23:32
ダンスパーティー行ってきたんですね^^
ハロウィンの時とは踊りが違うんですか~
また行ってみま~す



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.