Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


記念日


去年も書いた様な気がするけど
今日12月1日はオイラにとってある記念日
本当なら忘れちゃいたいような記念日なんだけどね
○○年前のオイラが高校2年生だった頃
バイクで事故って左の鎖骨がポッキリと真っ二つに折れた記念日なのさ
なんで日付までハッキリ覚えてるのか自分でも解らないんだけどね

アバター
2010/12/02 23:59
天使の輪に、グラサンて・・・イイっすね(●´∀`●)b!!

記念日・・ある意味、記念日なんですかね。
教訓じゃないけど、気を付けないといけない事がたくさんあるって事ですかね。
無事生きてる事に、改めて感謝しませう(●´mn`)
アバター
2010/12/02 23:44
なんだか、よく折ってるなぁ~><; というイメージ=てっつぁん
アバター
2010/12/02 10:24
良く覚えてますね、日付け。
私は尾てい骨にヒビが入った事ならあるかな・・・
何もできないと、医者が放置。
まあ、場所が場所だけにそりゃあそうだろうけど☆
アバター
2010/12/01 22:42

記念日っつぅから、別のコト期待して来ちゃったじゃないかw

鎖骨ポキッ・・私は、鎖骨にヒビなら経験あるよ・m・
手の施しようがないとか言われちゃって、三角巾もしてくれなかったから、
ソコだけ浮いて癒着してるわさ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.