Nicotto Town


かるめの愉快な日常


好きな言葉=自分へのごほうび


最近ちゃんと頑張っているので、
ドレスアップしてみました^^

今度の発表会のドレスと一緒の黒にしようかと思ったけど、
やっぱりえんじに近い赤がすきなので、
この色をチョイス^^

さて、発表会まであと4日となりました^^;

後は踊りこむだけと言う状況です。
毎日踊ります^^

ニコタにも、応援してくださる優しいともだちがたくさんいます^^
笑顔で終えられるように頑張ります^^

アバター
2010/12/02 21:20
自分へのご褒美は必要ですね^^
ドレスアップは自分のことのように楽しめますから
気分転換の意味でも良いことだと思います♫♫♬

うちもさっき、がんばって次のお話好評で通ったので
この週末はふぁいつします
ともにがんばりましょ~
楽しみながら^^
アバター
2010/12/02 17:45
優しいお友達は多分僕の事だね(⋆ ̄▽ ̄⋆)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.