Nicotto Town



膝小僧・・・


転けました・・・・・・(^_^;

どうやら、階段を踏み外した様で、バタッっと、転けちゃいました・・・(^_^;

幸い、ねんざ等は無かったのですが、膝小僧、擦りむいちゃいました・・・・

あ~あ、ジーパン汚れちゃったよ・・・(;。;)

その場にいた娘はびっくり!

私も、一瞬何が起こったかか分からず呆然・・・。

娘に起こされる始末・・・・(^_^;

大人になってかから、膝を擦りむく様な転け方ってしてないような・・・・

子供みたい(^_^;

帰宅後は、息子が

「あ~あ、まぁ死にはせんよ」

って、絆創膏貼ってくれました。(何故か楽しそうでした)

先ほど、お風呂に入りましたが、

しみる~!痛い~!

子供の頃、一生懸命、膝を手で押さえながらお風呂に入ったことを思い出しました。

あ~あ、

当分
スカート履けないわ・・・・・・(;。;)

アバター
2010/12/02 19:37
りたさん。
コメントありがとうございます。

大丈夫です(*^。^*)
ちょっと、膝が青くなるかもしれませんが・・・(^_^;

翔潤のCM、まだお目にかかっていません~(;。;)
新しい潤いティシューのCMも・・・(^_^;
アバター
2010/12/02 19:34
えふさん。
コメントありがとうございます。

ちょっと、ぼーっとしてまして(^_^;
その後、車をこすってしまいました・・・・・(^_^;

お風呂は痛いです!
こすらないでお父さん~(;。;)
アバター
2010/12/02 19:32
遅れてきた猫☆さん。
コメントありがとうございます。

何せ、全体重を支えましたので・・・・
膝は痛いです・・・(;。;)

息子は、普段、自分が世話をされる立場なので、逆転してうれしかったのかもしれません(*^。^*)
お風呂、めちゃくちゃしみますね・・・・・(T.T)
アバター
2010/12/02 13:40
大丈夫ですか?
確かに 最近 膝小僧すりむいたこと
ないかも。
私も良くこけますが・・・
いつも 青たん作ってます!

そういえば Wiiの新しいソフト
今度は 翔潤なのですね。
まだ 観ていません!
アバター
2010/12/02 09:01
あららー;
気をつけてくださいな。

しみる~!!痛い~!!
と泣き叫ぶと子供に、
「痛くないがなぁ!」といいながらお風呂でこすってるボクですが、
普通、痛いよね?w
アバター
2010/12/02 05:40
階段転けちゃったんですか~膝痛そうです☆
息子さんは楽しそうだったんですね^^;
そういえば子供の頃はよく膝を擦りむいてお風呂でしみた
記憶がありますが大人になってからはないですね~懐かしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.