Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板112o゚。(・ω・★)...

                              お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!
        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/12/05 22:16
こんばんは♪いい週末を過ごせましたでしょうか?
アバター
2010/12/05 22:04
こんばんは。朝10時頃まで濃霧でどうなるかと思ったけど穏やかな陽気でした。
アバター
2010/12/05 21:10
こんばんは* 昨日ゆにばに行ってきました/* すてぷ&お水お届けです(´ω`*)
アバター
2010/12/05 19:52
こんばんはあ^^週末の締めにジュースはいかがですかあ?あ、お酒でもいいですよー^^;
アバター
2010/12/05 19:42
ばんは~ステプ&水遣りに参上です!
アバター
2010/12/05 19:06
こんばんわ  日曜の夜って重い気分になるねーw
アバター
2010/12/05 18:13
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/12/05 18:06
こんにちは、もうなんか・・・私って悩みが多すぎて困ります^^;
アバター
2010/12/05 17:31
今日はヤマトを見に行ってきました♪♡(ゝω・✿ฺ)
アバター
2010/12/05 17:17
訪問多謝♪50本目のメガ花を記念してイベントを開催しますw
アバター
2010/12/05 15:10
ヒルクライムを聴きながらステプ巡回なのです✧ヒルクライムは歌です♪
アバター
2010/12/05 14:14
こんにちわぁ~♪今日も良い天気で。。ぽやぁ~っと過ごしてます(*´艸`)
アバター
2010/12/05 13:57
こんにちは。今日は家に一人ぼっちなので、朝、起きたら昼近かった…。(^^; 今週もどうぞよろしく♬
アバター
2010/12/05 11:34
(*ゝω・*)ノオハヨー☆

今日は朝からとってもいい天気☀ゴロゴロのんびり過ごしてます♬
アバター
2010/12/05 10:30
おはようございます*
アバター
2010/12/05 09:55
おはようです^^風邪ひいてる方はいませんか??お注射してあげますよ~ww
アバター
2010/12/05 09:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今週も頑張って行きますかぁ♬でも・・・寒さに負けそうです〇凹コテッ
アバター
2010/12/05 06:41
おはよ~。
昨日は一日粘土の宿題に追われて過ごしたよ^^;
今日も追われて過ごすことになりそう><
アバター
2010/12/05 01:44
昨日?はバイキングに行ってたよぉd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b すてぷw
アバター
2010/12/05 00:15
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/12/05 00:01
こんばんは、明日は学校です・・・5時起きはいいが電車の中で寝ちゃうんだよな(´・ω・`)←
アバター
2010/12/04 23:52
こんばんは。今日は駆け足で失礼します。
アバター
2010/12/04 23:30
ねむーーーーーーい!!!!
アバター
2010/12/04 22:45
おひさしぶり!テストがやっと終わって、今日は焼肉パーティーであった♪
アバター
2010/12/04 22:06
こんばんは~ 
政治も変だけど気候も変だよね~ 
ガハッ
アバター
2010/12/04 21:53
こんばんは。風は強かったけど暖かな日差しでした。
アバター
2010/12/04 21:31
訪問多謝♪黒豚のばら肉で作った角煮を肴に芋焼酎を呑んでますw
アバター
2010/12/04 19:59
こんばんは♪今日は昨日と違ってスッキリ晴れて気持ちよかったですね~^^
アバター
2010/12/04 19:22
こんばんわ  今年も終わりだなーって思わせるTV番組が増えてきましたね
アバター
2010/12/04 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧でした♬楽しい週末をお過ごしください(●≧v≦)ノ❤
アバター
2010/12/04 18:34
こんばんは、今日は授業公開でした・・・。理科の実験だったんで疲れました^^;
アバター
2010/12/04 17:27
ほいほい、駆け足で通り抜けます^^;ごめんあそばせ><凸ポッチン^^
アバター
2010/12/04 16:30
ハリーポッター観に行けたらいいな~
アバター
2010/12/04 16:26
こんにちわぁ~♪天気が良くて眠くなっちゃいます^^;
アバター
2010/12/04 16:25
ちは~ステプ&水遣りに参上です!
アバター
2010/12/04 15:30
こんにちわ。
今日は落ち葉を掃除したよ~
曇ってきて寒い日になりそう~^^;
アバター
2010/12/04 13:40
こんにちは(。◕‿◕。)♪明日はいよいよ嵐のコンサートです~!緊張して今夜絶対寝れない(T_T)
アバター
2010/12/04 13:40
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
12月もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
祐華もあと1ヶ月で今年が終わるのが信じられなーいww
アバター
2010/12/04 13:34
こんにちは✰寝すぎて首が痛いmeiからのステプです❀寝すぎには注意を*
アバター
2010/12/04 12:06
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/04 11:55
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/12/04 11:22
シュレックのチャーミング王子参ジョー・・・「姫ーわが姫はいずこー?」
アバター
2010/12/04 09:45
ステキお届け隊Σヽ(´∀`)
アバター
2010/12/04 09:01
おはようございます〜♡ステプのお届けです〜*^^*

アバター
2010/12/04 08:25
(*ゝω・*)ノオハヨウゴザイマス☆お仕事前の駆け足stpですε=ε=ヘ(;ё_ё)σΩ ぽち
アバター
2010/12/04 06:39
おはよ~。
昨日は友達と居酒屋へ・・・。
梅酒の銘酒を飲み比べてきたよ^^
アバター
2010/12/04 06:32
おはようです^^早速トロフィーもらってきました(。◕‿◕。)まだの人は忘れないでね^^;
アバター
2010/12/04 05:07
おはようございます❤今日のお天気はどうかな✿?良い週末をお過ごしください(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2010/12/04 01:26
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆今週もぉつかれぇ☆〕
アバター
2010/12/04 00:34
昨日はお休みだったのでお昼寝したのにもう眠い。なので駆け抜けちゃいます。おやすみなさーい☆
アバター
2010/12/04 00:12
こんばんは、最近ニコペットの世話が出来なくなってきた・・・(´・ω・`)ヌーン(´・ω・`)
アバター
2010/12/03 23:42
こんばんは~♪風ガ強くて寒いですね~^^;
アバター
2010/12/03 23:33
こんばんみー!
アバター
2010/12/03 23:31
こんばんは~~今日は風がすごいですねえ><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/12/03 23:31
こんばんは。お天気大荒れの所が多い一日でしたね。明日は回復するといいのですが。
アバター
2010/12/03 23:29
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/12/03 23:14
こんばんは~ 
風が凄いですよね~ 
飛ばされないように気を付けてです~ 
エヘッ
アバター
2010/12/03 23:02
こんばんわ^^
トロフィー貰いましたか?
アバター
2010/12/03 22:34
(♥ó㉨ò)たらいまぁ。
楽しい週末をお過ごしください。私は明日もお仕事(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2010/12/03 22:29
ステプ訪問です☆今日は風が強くて傘が
折れてしまうのではないかと心配しながらの出勤でした^^;
アバター
2010/12/03 21:36
こんばんは。
物凄い風、それに雨に氷が混ざってる。
アバター
2010/12/03 21:19
お初Pプレ企画中すてぷ☆
アバター
2010/12/03 20:43
訪問多謝♪お取り寄せした鹿児島産黒豚でカツ丼と豚汁を作りましたw
アバター
2010/12/03 19:11
こんばんわ~
今日は天気の移り変わりが激しい日だったね~
今はさむ~い^^;
アバター
2010/12/03 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が強くって髪の毛が飛ばされるwwwwえっΣ( ̄ロ ̄lll)www
アバター
2010/12/03 18:39
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/03 18:37
こんばんは♪今日は帰り途中にいきなりの豪雨で全身ビッショリでした… ゲリラ豪雨ってまだあるのか~w
アバター
2010/12/03 18:17
こんばんわ  今日はお荒れの天気で午前中にはあられも降りました
アバター
2010/12/03 18:11
こんにちは、今日は生暖かかったです^^;しかも強風&午前は豪雨・・あうあうorz
アバター
2010/12/03 17:43
シュレック参ジョー・・・角は愛嬌・・・・
アバター
2010/12/03 15:02
回診の時間ですー^^;風邪ひきさん、二日酔いさんいませんか?良い週末を過ごせますように^^
アバター
2010/12/03 12:37
こんにちは*
アバター
2010/12/03 11:17
今日はちょっぴりシャイなテンコちゃん連れて来ました。キラキラするのでツリー、買っちゃった…。
アバター
2010/12/03 10:19
おはよ~^^今週末は多忙のため訪問お休みします^^;私のとこは飛ばしちゃってねw
アバター
2010/12/03 06:43
おはよ~。
昨日から樹脂粘土教室に通い始めたよ。
楽しいけどものすごい肩こりに^^;
アバター
2010/12/03 06:41
おはようです^^雨の音がすごくて目が覚めました。せっかくの休みなのに・・・w
アバター
2010/12/03 05:26
おはようございます~(❤ŐωŐ)ゞ 今朝は雨ザーザーです(ŎдŎ|||)★出勤が嫌になりますw
アバター
2010/12/03 01:25
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2010/12/03 00:35
こんばんは、ニコタの部屋の模様替えをしようとして途中で飽きた自分です←変な所で止まってしまた!
アバター
2010/12/02 23:39
こんばんわ~
今夜は冷たい雨がザーザー降ってまーす!
朝までに止むといいな^^
アバター
2010/12/02 23:39
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/02 23:25
(o ̄∇ ̄)o∠☆:゚*'hello~ステプお届け★
アバター
2010/12/02 23:08
(*☉౪ ⊙。)ノこんばんわぁ☆stpとお水のお届けに来ました♪いつもありがとう。^^
アバター
2010/12/02 22:49
こんばんは~ 
今の政府に日本の意思決定をさせて良い物なのか・・・
アバター
2010/12/02 22:43
こんばんは。クリスマスにお正月、準備することがいっぱいですね。
アバター
2010/12/02 22:42
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/12/02 22:34
こんばんは、本日は駆け足で失礼します✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/12/02 21:49
こんばんは♪今日初心者広場に行ってダンスしてきたのですが、あまりのカクカクさにびっくりw
アバター
2010/12/02 21:34
こんばんあ^^今日は久し振りにポカポカと良い天気でした♪
アバター
2010/12/02 21:21
こんばんは。
流行語大賞・・・なんか使ったのあった?。
アバター
2010/12/02 21:08
こんばんは* やっとてすとが終りました(ノ∀`*) すてぷ&お水お届け´`♡
アバター
2010/12/02 20:32
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/12/02 20:04
こんばんわぁ~♪夜の散歩巡回訪問です(b^-゜)♪
アバター
2010/12/02 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日レア魚GETしました^^久々の1R目GETでニコニコです❤♬
アバター
2010/12/02 18:57
こんばんわ  テンション下がり気味なので美味しいもの食べて復活するぞー
アバター
2010/12/02 18:50
英語全然勉強してなかったら補習の対象になっちゃったよil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
アバター
2010/12/02 18:10
こんにちは、だいぶ寒くなりましたね^^;体育の授業つらいですorz
アバター
2010/12/02 16:48
今年も、後1ヶ月〜来年にむけて、宜しくお願いします♡
アバター
2010/12/02 15:35
今回はオードリーズ春日参ジョー・・・「ういーす!ピンクのベストではないけど!」
アバター
2010/12/02 14:24
やーやーどもども!

いっちばぁーーーーーん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.