Nicotto Town



今日は”映画の日』


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 お題は「この冬に観たい映画」についてブログを書いてみよう!だそうです。 今のところどうしても見たい映画は無いのですが、映画好きの同僚によると今日から公開が始まった実写版『宇宙戦艦ヤマト』が何気に面白いのだそうですよ。 試写会では泣いていた人も居たそうで、テレビでやっていた予告編を見ても泣ける映画には見えなかったのですが... 機会があれば見てみます。

アバター
2010/12/02 22:56
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 私も子供時代にアニメの初代作品を見てヤマト好きになったんですよ。
近い内にメンズデーを利用して見に行きたいですね。
アバター
2010/12/02 22:53
 トチロ~さん、コメントありがとうございました。

 ヤマト、面白かったみたいですね。 原作そのままが理想ですけど
今の時代感覚からすれば合わない設定もあるので仕方が無かった部分もあるのでは。
私も気になるのでメンズデーを利用して見に行って来ますよ。
アバター
2010/12/02 12:00
ヤマトは観てみたいです~。
泣けるシーンは別に見なくていいけど(アニメのが好きだから)波動砲を撃つシーンを見てみたいです~!
アバター
2010/12/02 01:19
ヤマト、見てきました! 

感動してウルウルきちゃいましたよ! 

でもでも、原作ファンとしてはちょっと???ってシーンがありました。
原作のイメージを持たないで見ると、マジ良い作品です!! オススメですね!
アバター
2010/12/01 23:32
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 『ヤマト』、今のCG技術ならそれっぽい映像は作れると思いますけど
配役を聞いた時は???でしたね。 今の感覚だと数百人の乗組員で女性が1人だけ
と言うのはありえないから女性キャラを意図的に増やしているみたいですね。
アバター
2010/12/01 23:27
私も、ヤマトだけど、なんか、出てる人が…(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.