Nicotto Town



クリスマスツリーのダンスイベント


初めてダンスイベントなるものに参加しました。
結構、何人も踊っていましたしね。

しかし・・・
振り付けが、まるで盆踊り。(笑)
さしずめ「クリスマス音頭」ってところでしょうか。

アバター
2010/12/03 17:13
ぽあんちゃん>

あら・・・やっぱりねぇ。
今の風邪はしつこいね~(>_<)
本当、家事を放棄して寝ていたいね~
アバター
2010/12/03 16:52
可憐ちゃん*
私も同じく風邪1週間くらい経つかも><
治らないよ。。。
ノドと鼻が。
ゆっくり休まなきゃいけないんだけど、
なかなかゆっくりできる時間が無くて;;;
主婦休みしたい><。。。
アバター
2010/12/03 01:07
ユウちゃん>

ありがとう~☆
このワンピ見た時、
あまりの可愛いさにまいってしまいました♪
アバター
2010/12/02 23:25
ハロウィンもクリスマスも盆踊りですよね^^;
でもあの音楽とクリスマス感に癒されます~❤
ツリーのワンピ可愛いですね(*´∀`)
可憐さんにとってもよくお似合いです^^
アバター
2010/12/02 21:21
さすけちゃ>

そそ。ww
全身ツリーで踊りましたよ~ん!www
アバター
2010/12/02 20:51
↑のカッコで盆踊りしたの?w
アバター
2010/12/02 13:14
すぬさん>

そそ、w
手を、あっちでフリフリ、こっちでフリフリみたいなのね。w
今度、是非ご一緒に・・・ww
アバター
2010/12/02 12:56
浴衣の時にちょっとだけいったけど
あらよっと♪みたいな踊り方だよね(^^;

ツリードレス可愛い♪
やっぱいろいろあわせるとイメージ変わるね…悩むなぁ
アバター
2010/12/02 01:26
きんたちゃ>

やっぱり?w
いつも同じ振り付けなのね~?ww
アバター
2010/12/02 00:45
多分きっとお正月は
門松で踊り廻るんだろうなあ
同じ振り付けで



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.