Nicotto Town


つぶやきrnao


いい質問ですねー??


なんか、、いろいろでてましたねー



ゲゲゲイクメン。。。

師走、、、なう。。。




今年の一文字は、なんでしょうねぇー??




特別賞は、、早稲田のエース

持っていた物は、、ハンカチです。。。

あ、、違った、、、仲間、、、でした。。。




アバター
2010/12/02 20:07
こんばんわ^^
アハハwハンカチ王子でしたっけ?W
実はよく知らなかったりwアハハw

今年の一文字なんでしょうねぇ?
出来れば明るい文字がいいですけど^^;
難しいかなぁ><
アバター
2010/12/02 12:44
なう…はちょっと使ってたかも^^;

仲間由紀恵はいつも同じ演技だと思う、なうw
え?それ違う…?
アバター
2010/12/02 11:44
流石・・・ゆとり世代でふにゃ^^
アバター
2010/12/02 09:40
「強敵(ライバル)」とかいて「友(トモ)」と読むから
仲間でいいんです←とkapaさんにコメントしてしまいましたw

ひさびさにみたハンカチ王子はしっかり大人になってましたねぇ
アバター
2010/12/02 06:53
仲間ね・・・・皆ライバルなんですけど
アバター
2010/12/02 06:52
思えば、間違いなく直ぐに来年はやってくるのに、なんか感傷的になります。。
アバター
2010/12/02 00:48
あ、あのコメントね~
あの時、斉藤選手には「ハンカチです」ってボケて欲しかったよお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.