Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リストバンド型時計・見えますか?w


きましたねーwwクリスマスツリーww
ツリーのキグルミを彷彿とさせるドレスにまっしぐらで飛びついてしまいましたww
こういう可愛いのすきですww

あとワインも来ましたねw手前持ち出しww
クリスマスドリ・・・ツリーも可愛いしw光ってるしw

散財の覚悟してましたが、しちゃいました^^;
まぁ、かわいいからいっかww


ところで、最近・新作でまくりに満足に袖を通せていない気がしてきました^^;
どうしましょw


あ・そうそうw腕にリストバンド型時計をしてますww
文字盤がちょっと大きめなので辛うじて見える感じ・・・でしょうかww

アバター
2010/12/02 21:33
わんころくん>>
よかったwそして散財しちゃうねー><;


千尋さん>>
はいwがっちり腕時計w時間は大切です(笑
はうう!1日5回のお色直し!!??18時帰宅として、1時間に1回の着替えですね><;
アバター
2010/12/02 21:11
ちゃんと解りますよ^^
可愛い服にカッチリ腕時計ですねb
一日5回くらいお色直ししてください(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/12/02 13:42
うんうんっ見えるよwww
たしかにいいものばっかで散財の予感(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.