Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


求)きぐるみ白ねこ 出)所持アイテム全部


あ 今着てるクロネコは手放せません~^^;

それぐらい白ネコのきぐるみが欲しいけど
地球が砕け散っても無理でしょう~^^

だいたい、こんな時間に記事書いてる段階で成立すると
思ってないです^^;
「きせかえアイテム」のカテゴリで投稿してる勇気だけ
認めてください^^;

白ねこきぐは、フリマで見たこともない^^;
もっとも出てても応募する玉がないですけどね^^;;

先日、お友達が欲しいレアアイテムに全力で応募して
ゲットしたというお話を聞いて以来、私もやってみようと
フリマに全力で挑戦してますが・・・某アイテムですら
落とせない^^;

あ、ちなみにこの黒ネコきぐは、さっき詳細を見ると
去年の11月30日にフリマで成立してました^^

ねこきぐ1周年です^^

わーい!パチパチパチ^^

たしか黒クマきぐるみと鼓笛隊のチワワの2点で成立・・
こんな神フリマ、また起こらないないかなぁ^^;

アバター
2010/12/04 07:53
なんと!フリマに白ネコきぐが!@@
初めて見た~^^
もちろん、求めが高くて手が出ません^^;

>sakinoさん
ありがとうございます。
お気持ちだけいただいておきます^^

>ケイト☆さん
ええええ!ピンクテンガが白にですか?
そ、それはすごい・・・@@
私も狙ってみます^^;

>ゆずさん
うんうん。白ネコさん魅力いっぱいです^^
私もそれほど良い玉を持ってるわけじゃ
ないので、なかなか厳しいです^^;

>banbiさん
白ネコは、限定100着だそうですよ^^;
初期のアイテム、いいもの多いですよね・・。
ありがとうございます^^
そう言っていただけると、私も諦めずに頑張ろうという
勇気が湧いてきます^^
アバター
2010/12/03 21:42
こんばんは~
くろねこ1周年おめでとうございます~
白猫って確かかなり初期の頃のアイテムですよね?

私も初期の頃で、
もみじや鳳凰、振袖葡萄とかほしいなあって
思いますが
本当に手がでません(^^;

でも黒猫ちゃんもかなりむずかしいはず。
なのに、ねこうさぎさんのところにやってきたということは
しろねこちゃんもいつか、いつか、
やってくるかもしれません。

アイテムは、大事に着てくれる人のところへいくのが
一番だと思うので、
神フリマ、応援してますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2010/12/02 16:22
奇跡起きないかねぇ・・・
白ネコさんも魅力いっぱいだけど

全力出すほど持ってないんですo(TヘTo) うっ

でも白ねこ欲しいねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/12/02 10:15
黒でさえ手に入らない有様なので
白は難しいでしょうねー。
どこかの神様が黒と交換なんてことがないとは限らないですが…
白テンガとピンクと交換できた人いますからね。
アバター
2010/12/02 04:28
そんなものもってたらなんでも交換してあげるのに残念ながら当方は
もってなくてすみません お役に立てそうにありませんよ
m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.