Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/1)

[今日のおみくじ]
・『小吉』
 いつじょびみょ~!!

[嬉しかった事]
・釣りでスノーエンゼル1匹・クリオネ1匹・アカメ2匹・真珠1個釣れた事
 ちょっとだけでもj順調なので嬉しいよ~♪

・ガーディニングでメガ白バラ出来た事
 いつもみなさんの水やりのおかげ・嬉しいよ~♪

***釣りでスノーエンゼルとクリオネとアカメと真珠釣れました
    ガーディングでメガ白バラが出来ました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・嬉しい事に今日もないよ!!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
                 
神様お願いします!!***

今日は新着の日だったけど
いつもの様に財布の紐はなくなちゃってるよ><
毎回ニコットさんの罠に嵌ってるよ^^;

明日は一日善い日でありますように・・・m=‐ェ-=m☆。・.zzz

アバター
2010/12/02 18:18
最近釣り絶好調だね♪
この調子でランクインも・・・

メガ白バラおめでとう♪(o´∀`b)b♪
クリスマスのお部屋にピッタリかな?
アバター
2010/12/02 06:07
わ〜〜
釣りでレアが釣れたんだ!
おめでぼの ♡

bonoはまだ釣れないんだ・・・・
ガンバぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.