Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アメですか


今日のお部屋の温度は11℃
でもなんとなく曇っている感じなので
寒く感じますね
夕方から崩れるようなのでどんよりとしています
傘を忘れずに持っていかないとですね
今のアメは冷たいので濡れたら風邪をひいてしまう^^;

アイテムに黒は多めなのに
なぜかあまり着ていなかった模様
何着あるかの在庫整理をしてみましょう
すぐに終わったりして…




胃の調子がよくないです(;-o-)oO
年末が近づくと恒例ですが今年は早い^^;

アバター
2010/12/02 23:37
明日は晴れですね^^
アバター
2010/12/02 23:37
雨、止みました♪ ^^
アバター
2010/12/02 22:20
こちらもです;;
アバター
2010/12/02 22:17
いま、雨降ってます・・・^^;
アバター
2010/12/02 21:58
>ダダさん
ちょうど帰宅したら降ってきました
大根おろしでもしようかな…ありがとうございます^^

>桃乃小町さん
年中行事ですね~
こちらも夜になって雨が降ってきました

>あずちゃま
お昼はいつ降るのって想っていたのに
夜に降ってきたね
ちゃまめ達
濡れずに散歩ができてよかったね^^

>まあぽんさん
夕方から雨ですか
こちらは夜からです
飲み会はないので安心です♪
ありがとうございます^^

>あずささん
そうですね(;-o-)oO
ありがとうございます

>MOGさん
夜になって降ってきました
大雨洪水警報が出ています^^;
そんなに降っていないんですけどw
アバター
2010/12/02 21:41
あめふった?
やんだ?
アバター
2010/12/02 21:39
お天気悪いと余計に体調悪く感じますよね。。。
お大事にしてくださいね✿
アバター
2010/12/02 21:25
こちらも夕方からしっかり雨でした〜〜><

あら 胃の調子がよくないのですか^^;
これから何かと忙しいし 飲み会も増えるし
胃には負担が増える時期ですから 無理しないようにね〜^^;
アバター
2010/12/02 20:39
外は暖かかった~
散歩も早目に行って来たよ^^

明日は朝から雨みたいだね><
寒くなるね^^:
アバター
2010/12/02 17:00
大丈夫?
早く痛くなった分早く治ればいいね><
ニコタのし過ぎは関係ない…か
し過ぎは私の方でした~^^;

こっちも明日は冷たい雨の予報です><
アバター
2010/12/02 07:18
やだね~ 雨  曇りも・・体感温度 凄く寒~~って感じ”  ☂ 必要だね夕方過ぎぐらいには・・


胃の調子 悪いの~? 大根 食べるといいかも~風邪予防にもなるし・・ 最近 大根ばかり・・^^ 頂き物・・
買って来たのとだぶり・・^^;

コーヒーは食事をしてからならいいかもしれないかも食事前や空腹のときは気を付けた方がいいです。
胃 が少し荒れているかも・・ 早く治るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.