Nicotto Town



合成

結構雪だるまを合成したと思うが一向にミラクルが起きない。
やはり相当な確立なのだろうか?

アバター
2010/12/07 19:25
゚+.(・∀・).+゚.。oO(ステプ&水やりお届けです) 
アバター
2010/12/07 01:19
合成って難しそうですね。
Pコイン使っても使っても上手くいかないって聞きました。
でも、syuさんのお庭にはメガの雪ちゃんがいるのでOKですよ~^^♪
アバター
2010/12/06 20:12
雪だるまの数にびっくり(>_<)
アバター
2010/12/06 19:06
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/12/06 18:04
(o・ω・o)ノステプ&水やりお届けですヽ(o・ω・o)
アバター
2010/12/05 09:52
雪だるま多くない??w

すごい数・・ww
アバター
2010/12/04 15:16
[.:*゚:.。:.ステプ&水やりお届けです.:*゚:.。:.]´∀`)つ))""
アバター
2010/12/02 19:14
かいころちゃんありがと
アバター
2010/12/02 18:35
でも今のもステキですよっ(@^^)/~~~
アバター
2010/12/02 17:36
かぐや姫さんありがと
アバター
2010/12/02 17:34
にゃんごろさんありがと、顔がはまるように調整してます。
アバター
2010/12/02 16:58
゚+ステキ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。配達中+゚

私も・・・合成したいです><
アバター
2010/12/02 15:31
あの~
今頃気づいたんだけどお部屋のツリーって計算だよね?
そして一瞬どこにいるかわからなくなるんだよね^^
おかしくて2度行ったり来たりしてるの
アバター
2010/12/02 12:45
ありがと、がんばります。
アバター
2010/12/02 10:34
ピンクの雪だるま♪かわいいですね~~☆私も、ほしい^^;が、Pコインがもう、ない><。。。
アバター
2010/12/02 09:53
それで、こんなに植えてるんだ~(*_*;

大丈夫ですよ^^
努力は実る(昨日のお礼ですwww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.