Nicotto Town



よく頑張りました^^


昨日、息子が学校から通知表もらってきましたb

今年1年、たくさん笑って・泣いて・怒って・勉強したね^^
来年も、その持ち前の明るさで頑張ってね♥
ママも、もっとスラスラ英語が読めるように
頑張りますbwww

てか、通知表読むのに30分はかかった・・・wwww
ヤバイなぁw
勉強しないとなぁww


先生のコメントより抜粋♪
どうしても
「Peers」
のニュアンスが分らない・・・orz
どなたか分る方いますか?
いたら、教えていただけるとウレシイです;;w



Ray is a happy and confident student with a terrific smile.
His outgoing personality makes him popular with his peers.
He has a good sense of humour and approaches most school activities with enthusiasm.
Ray has made pleasing progress in his work this semester,achieving some sound results in all areas of the curriculum.
Well done Ray on your efforts this semester.
Keep up the hard work.

アバター
2010/12/03 08:41
柚子朗さん>
ありがとうございます^^

みらいくん>
(´゚艸゚)∴ブッw
私もクラクラしてくるよ~w
ノリでいけるよね~bw
アバター
2010/12/03 00:34
レイ君は良い子でしたってことでいいじゃんw
英語なんて読まなくてもノリでなんとかなる!
まぁ、僕も読んでみるけど・・・・

どれどれ・・・・ふむふむ・・・・・・あ、くらくらしてきた><

おねえた~ん、エイゴってなんでしか???
アバター
2010/12/02 23:21
すごいね。
アバター
2010/12/02 19:40
番長さん>
ウチの子は泣いたりはなかったですね~w
早く大きく、たくましくなってほしいものです♥
合宿、頑張ってくださいね^^b
息子さんたちも、お留守番ガンバbw
アバター
2010/12/02 18:26
誠司くん>
あはw
実際の英語って、文章自体は結構簡単だったりするんだよね^^
でも、言い回しとか状況によって意味が変わったりするのもあるから
それが難しい><;
三者面談で直接ってのは、ドキドキだねぇ~~www
私だったら逃げる手を考えるなwww
アバター
2010/12/02 18:20
あにゃw
一番下の答え読んじゃった><
俺の通知表もこんな内容だったらいいのになぁ~w
来来週は三者面談です。
そこで親に直接、手渡せられます。
恐怖・・・の瞬間ですよw
アバター
2010/12/02 18:02
お~じ>
ありがとう(。☣∀☣)♥
通知表、自分のじゃないのにドキドキするよwww
息子に負けないように、私もがんばる~~b
アバター
2010/12/02 13:26
今年も、お疲れ様~^^ってあと少しあるけどw

そっちは、通知表もらえるんだね~凄い+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

レイ君は、とってもいい子だよね(。☣∀☣)♥和訳の文読んで
うんうん><そうそう^^って思わず納得したよ(≧ω≦)

レイも大変よく頑張りました♡→ܫ←♡


英語は、こっちが教えてもらいたい・・・w(ボソ
アバター
2010/12/02 11:48
よっちゃん>
ありがとう^^
あれ、海外って言ってなかったけ?w
でもネットってすごいよね♥ 海を越えてお友達になれちゃうんだもの♥
英語頑張りますbbw
アバター
2010/12/02 11:37
レイちゃんと息子さん今年1年すんごく頑張りましたぁ♪
他の方のコメント見て知ったのだけど、レイちゃん海外住みだったのね!
海を越えてレイちゃんとお話してたのねーーー♪
ネットってすごいなーーと今更ながら思う私です。
英語もっともっと上達するといいね。
アバター
2010/12/02 09:48
かおりん>
わぁ~い♥
花丸もらっちゃった♥ww
そか~~。あれか~うんうんbww
アバター
2010/12/02 09:42
レイちゃんもレイ君くんもがんばりまちた❤
えら~~~い❤
かおりんから花丸のプレゼントでしbw

英語?
ん?わからない単語?
ほら・・あれだよ~うんうんb(ごまかすw)
アバター
2010/12/02 09:30
完熟苺@ここあ。さん>
コメありがとうございます^^
あと、和訳までしてくださって有難うございます♥
海外にお住まいなんですね♪
仲間だ~♥w

なるほど!同級生を指すんですね^^b
まだまだ勉強が足りませんな、私;;w
頑張ります♪w
アバター
2010/12/02 09:24
あと、Peersですが、この場合は同級生達を指します。
もしこれが会社内であれば、同僚になります。

ママさん、大変だと思いますががんばってくださいね^^
アバター
2010/12/02 09:21
ブログ広場からです。


レイさんは自信と笑顔に満ち溢れた素晴らしい生徒です。
彼は外向的な性格で、彼の同輩に人気があります。
彼は、ユーモアの良識や、熱意をもってほとんどの校内活動に意思的に活動できています。
レイは、すべてカリキュラムの部門のいくつかの結果を獲得して、
この学期に彼の仕事における微笑ましい進歩をしました。

レイ、あなたはこの学期、とてもよくがんばりました。
努力を続けてください。


素晴らしいお子さんですね^^
私も海外で住んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.