Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゲゲゲの~~❤



そっかぁ・・
新語流行語大賞 
「ゲゲゲの~」  かぁ・・

とかいいつつ 図書館から
「水木しげる ゲゲゲの大放談」(徳間書店)
を借りて読んでるんだけど


  -奥様の手料理でなにが好物ですか?

水木 すべてが好きです。
布枝 うれしい事を言ってくれるね。ほんとうになにを作っても食べて
    くれます。

という部分あって
あっ これはいいな~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡と思いました!!

味オンチなくせに
料理にいちゃもんつける男って 最低! だからね~^^;

というか小学生くらいに「おふくろの味」 つまり
味覚が決まってしまうらしいので
あたしが 本場インドのカレーを香辛料使って作っても
「彼」には カレーは某メーカーのカレールー(甘口)なのよね・・;;
と 過去の経験・・

以上
猫娘・小桃でしたo(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2010/12/02 20:53
げげげの~が流行語か・・。
なうとかAkBとかだと思ったよぉw

ちょっとガッカリかもw
アバター
2010/12/02 20:12
ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします~
アバター
2010/12/02 17:40
げげげかあー(´・ω・`)

AKBかと思ってたww
でもげげげでちょっと安心かも(ぇ
アバター
2010/12/02 16:15
流行語大賞・・・
るる的にakb48推しでした(◕㉨◕ღ)
げっげげげげのげ~~ステプw
アバター
2010/12/02 10:44
おはようございます(●´艸`)
最近水木しげるさん有名ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.