Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


高校時代の片思い!!!

高校生になって 初めて 電車とバスを使っての通学をしたのだけど 途中のバス停で ショートカットで 可愛い高校生がいつも乗って来るの。

気付けば 好きになってました。

通学の時の わずかな時間だけど 毎日 高校に通うのは その子が目的になったよ。

バスが終点に到着して 電車に乗り換えるのも 毎日 同じ電車で同じ車両で 満員電車だけど いつも 近くに立っていられたりで とても幸せな時間でした。

でっ 途中の駅で いつも その子の友達が乗って来て その好きな子が「さっちゃん」って呼ばれているのを聞いて 名前は さっちゃんなんだって知ったのよね。

そして 乗り換えで 電車も降りる駅が一緒なのですが 乗り換える電車は お互いに反対方向なので ここでお別れの時間。

そんな日が 2年続いた中で 告白する勇気がなく 時が流れ行く中で ある日 乗り換える電車までの 歩いて移動の中 お友達との こんな会話が聞こえてきた。

「わたしの事が好きみたい!!!」

俺は 気付いてくれてたんだ!!! と分かって 超嬉しかったです。

でも それでも 当時の俺は 告白する勇気がなく そのまま時が流れ その子は 俺より 学年が1つ上だったみたいで 俺が2年の3学期に入った 年明け頃から バスにも乗って来なくなって 会えなくなって 終わってしまいました。

ちなみに 帰りも 俺は 会いたくて 真冬の寒さの中で 駅のホームで1時間半くらいかな 待ち続け その子がいつも乗る電車に乗り 一緒のバスに乗り帰宅すると言うのが 毎日の日課でした。

あっ 流石に 帰りの電車も一緒は ドン引きされると思い 違う車両に乗ってましたがね。

でね ある日 その子が先に 帰りのバスに乗って 扉付近の席に座っていたのだけど 俺が 乗り込む瞬間に 風が吹き込んで その子のスカートがめくれあがって 太ももが見えて興奮したよ(笑)

後ね その子 朝バス停までは 自転車に乗って来るのだけど チャリがパクられた!!! って怒ってた事があったよ。

ちなみに 犯人 俺じゃないですからね。

そしてそして 俺 商業高校だったから 日曜日に 学校で簿記の試験があって いつもと違う時間に バスに乗って学校に向かうのだけど その子も 商業高校なのか分からないけど 偶然 乗り合わせる事が何度かあって 日曜日だし 人も少ないから 駅のホームで 告白するチャンスだと思うのだけど やっぱり 勇気がなかったです。

今は もう 結婚して 幸せになっているのでしょうね。

告白出来なかった自分に 色々な事を思いましたが 切ない思い出なのです。

その頃 流行っていた曲は 大事マンブラザーズバンドの「それが大事」だったので 今でも その曲を聞くと 思い出します。

ってか 俺 ストーカーだったね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2010/12/03 23:00
こんばんわです!
最近お返しにこれなくて ホントすみません<(_ _)>

何やら素敵な話ですね (*^_^*)

うちも高校生になってそんな出会いがあるといいです☆
アバター
2010/12/03 20:40
こんばんは!
すてきな想い出ですね
思い出すたび・・・心はその時に戻ってるのですね!
すてきな想いは、いつまでも、きらきらしてますね!
アバター
2010/12/03 13:05
きらん、高校時代、電車通学の憧れの君に、大人になってから再会!
通勤電車が一緒だったの。
バレンタインデーの朝、チョコレート渡した時に、名前を聞いてくれたのに、
会社の名刺を差し出し、なんか、営業みたいに思われたらしい。
挨拶をかわす中にはなりましたが、ランチに何度かご一緒しただけでした…
その後、きらんが、挨拶する暇もなく職場変わったので、それきりに~
今思うと、職場変わるので、と言う話を何故しなかったんだろう、
相手の名刺でお互いの職場の電話番号は知ってたのに…(自宅のTELはお互い交換せず)
結局、憧れはそのままで良いんだと思う。今も何となく、ほんわかな想い出です。
アバター
2010/12/03 09:12
すてきな思い出ですねo(^-^)o
アバター
2010/12/02 22:44
うふふふふ(#^.^#)
まだ可愛いかった頃の素敵な思い出ですね
ストーカーではないと思いますよ
アバター
2010/12/02 22:28
素敵な思い出話ですね~^^
今なら告れるでしょw
アバター
2010/12/02 22:20
♂かりんこりん♂さんへ
自作小説を思わせる長文お疲れ様です。
高校違いでそれをやるのは、気合いの入っている証拠だと思います。
アバター
2010/12/02 19:03
ストーカーかもしれないけど
2年間がんばったんですね(涙)
アバター
2010/12/02 18:11
ブフッ
前に聞いたことあったけど
自転車のとスカートの知らなくて笑ってしまった((笑
もしかしてかーりん…自転車盗んでサドルだけ取り外してにおいかいだりしてないよね!?
アバター
2010/12/02 17:41
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ最後の落ちお見事!あっぱれ
アバター
2010/12/02 17:36
切ない・・・。
意外とまだ結婚してないかもw((殴
ストーカってww
おもろw
アバター
2010/12/02 17:00
ぁあw 切ないぃw
ロマンチスト♂かりんこりん♂s!!((おm←
告白かぁ、幼稚園に一回やってみたのですが、まぁ、おーけーで、
でも付き合ってる。ってほど大層なことはしなかったのです。流石にね←
その後俺は千葉に引っ越しちゃって、あとあと母親に聞いたら、どうやら好きな人が、
『ねぇ、千葉にはどうやって行くの?』と母親に聞いてくれたそうです。嬉しかったw
その好きな人とはもう小学2年生から合ってないのですが思い出すと嬉しいです。
先生に『またあの二人デートしてますよw』ってウチの母親に言っていたそうですw
長々とすみませんですた。 

好きな人ぉ見てるのゎストーカーぢゃないよっ
アバター
2010/12/02 16:28
こんにちわ☆
切ないです~
告白するのって勇気いりますよねw
私も告白できずに見てるだけが多いかも・・・
でも、見ているだけでも満足してたりするんですよね^^
アバター
2010/12/02 12:20
おお?わからないですよ?まだ、お一人かも??
アバター
2010/12/02 11:28
甘酸っぱい思い出ですね。
でもすっごくわかります!!!
告白するなんて怖くてできなくて
でも顔が見たくて
いつも同じ時間の電車にがんばって乗って
乗った瞬間から目で相手を探して
だのに目が合いそうになると慌てて目をそらして・・・・
ピュアだったあの頃の自分にエールを送りたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.