Nicotto Town



お題:宝くじが当たったらほしいもの


いいですね~夢があってww

ドリームジャンボ、買ってないから当たるわけはないのですが

宝くじが当たったら何を買おうかとか、これが欲しいとかよく話題になりますねw



高額当選だったらもちろん「家」です。

エレベーターがついてて

ジャグジーやミストシャワーのついた浴室や

ホームシアターとマッサージ機(笑)のある広~~~~いリビングがあって

オール電化で、ソーラーパネルがついてて・・・・・・

などと夢は果てしなく広がりますwww



100万円程度なら

電化製品になるだろうなぁ・・・・

今年は地デジテレビを購入したり

エアコンが壊れて新しいものを購入したりしましたが

まだまだ欲しいものはいっぱいあります。

ダイソンの掃除機とか、最新式の電子レンジとか・・・・

おっと、一気に庶民的なレベルになりましたねww



そして10~20万万円なら、家族でぱぁ~~っと

旅行か、外食といったところでしょうか。


いっぱい夢を思い描くと楽しいけど

あとにちょっと物悲しさが残るのはなぜ?????


サンタさん、私に当選確実な宝くじ、持ってきてくださいませ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.