Nicotto Town


てきとうな日々


メガ雪だるま~♪

画像

メガ雪だるまが2つになったので、さっそく合成♪
そして温室のお部屋へ連れて来てしまう…。
溶けないように、ニコット山のアイスブロックを手に入れてみたけど、
ナゼか使っていない私。また今度ね…(汗)

そして、ショコラも2つめを拾ってしまいました☆
早速、蒔きました~!
嬉しいな。
1つめのショコラは、お庭にとっておくつもりでうっかり収穫してしまい残念だったなぁ。
でも、今回はどうしよう。
部屋にも連れて行きたいし、お庭にもおいておきたいし、悩むわ~(笑)


と、どれも実は昨日の話だったりして…!

アバター
2010/12/05 09:43
>ミンたん
ありがとう!!
ほんと、何度見ても可愛いの~♪
ショコラはお部屋に居ますので、余裕のある時にでも是非☆
生意気そうな表情が、ツボです(笑)
アバター
2010/12/04 16:46
メガ、おめでとう!!
かっわいいね~~~♫
ショコラ、もう出来てるのかな?
後で見てみよう^^
アバター
2010/12/03 01:06
>rurunさん
ありがとうございます~!
嬉しいです♪
結局ショコラは温室へ連れてきてしまいました…。
雪だるまが3つ…涼しげな温室です(笑)
rurunさんも2つめのショコラ、楽しみですね☆

>無造さん
妖精(笑)
何の精か…そこは独特で、でもセンス良くいきたいものです☆

>神無月さん
ありがとうございます♪
ニコタの雪だるま、どうやらかなり丈夫に出来ているようで良かったです(笑)
これならアイスブロックなしでもOKです☆

>ハニマリさん
デカイです(笑)巨大で笑えてきますね♪
でもちゃんと可愛いところがラブ☆

>りらのさん
ありがとございます☆ホントに可愛いです~!
ショコラもまた来てくれてよかったです∮
寝顔、キュートですよねぇ♪成長後もぎゅうってしたい可愛さ(笑)
ショコラ、ちょっとだけ迷って結局、部屋へ連れてきちゃいました☆

>ツカサさん
ありがとーう♪
部屋でもデカイです☆飛びつきたい大きさです(笑)
しかしミラクルは…今まで一度もないからな~。
きっとムリです~(涙)
でもピンクの雪だるま、めちゃくちゃ欲しいですけど!
アバター
2010/12/02 23:25
メガ雪だるまおめでとう^^
やっぱり部屋に置いてもデカイね(笑)
今のメイさんはかなりついてるようだから、ミラクルも狙えるかもしれないね。
ぜひともピンクの雪だるまを作成してください^^
楽しみにしてますよ~。
アバター
2010/12/02 20:01
メガ雪だるまおめでとうございます!
可愛さ倍増ですね❀
ショコラも、また会いに来てくれて本当に良かったですね;;
ショコラの寝顔、メイさんのお庭で見られて嬉しかったです。
赤ちゃんみたいで愛らしい・・・(u‿ฺu✿ฺ)
成長してぐれた感じになるのも、新鮮で可愛いですよね(笑)♬
アバター
2010/12/02 19:42
デカイですね(・.・;)
アバター
2010/12/02 18:27
こんばんは^^
おおwメガ雪だるま、いいですね~vv
・・って温室ですか^^;ニコタの雪だるまはきっと丈夫にできてるはず・・ヽ(´▽`)/
アバター
2010/12/02 14:05
メガ鉢の中にいるとアバが妖精のように見えますね^^
アバター
2010/12/02 13:41
メガ雪だるま合成おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ショコラ2つ目もおめでとです♪
うちはまだショコラが一つなので、タネが拾えるまで お庭で門番してもらいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.