Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?俺占い???


http://oreuranai.com/

「俺占い」の結果。

◎Crazyには、こういう傾向がある。

・照れ屋さん
・突然、突拍子もないことを言う
・自分から人に話しかけるのが苦手
・好奇心旺盛
・つい言い訳をしてしまう
・時間を忘れて夢中になりやすい
・特殊な趣味を持っている


◎特にCrazyには、こういう傾向がある。

・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・雨の日はテンションが下がる
・一人になりたいときが時折やってくる
・何気に行動範囲は狭い
・テーブルマナーは気になるが自信がない

◎俺からCrazyへのアドバイス。

・日本語を正しく使えるようにしておけ



突拍子の無いこと言うかなぁ~???

ん?時間を忘れて???
釣りは・・・時間、気にしながら・・・朝4時まで、続行するが・・・

雨の日は、誰でも・・・テンション下がるやろ!

テーブルマナー・・・
ナイフ&フォークで、ご飯、食べるとき・・・
フォークの背に、のせるなんて・・・わからない!


あちゃ~この年で・・・日本語を正しく使えるように・・・と、言われるとは・・・
とほほ・・・。

アバター
2010/12/02 19:20
ふふ。
テーブルマナー??そんなん・・いいよ。。
だって・・・奢ってもらうのは・・中華の約束ですから!!ほぉ~っほほほw
アバター
2010/12/02 17:51
あははw

おめ=おめでとうって言わなくちゃねwww
でも、当ってると思うよw
突拍子もないこと…  言うかもねw
ええええって思うときあるからさぁ~  あははw
アバター
2010/12/02 16:27
当たってるょ~
ふふっ~

日本語か うまいじゃん
アバター
2010/12/02 16:06
日本語を正しくですかww

頑張ってください(・ω・)b←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.