Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一等、前後賞狙い!←宝くじです。


当たったら、当然、ステキなお家を注文します。
庭付きで、部屋数5+台所+リビング+バス、トイレ。
土地と建物合わせて2億円位のもので・・・。
内装に4000万程・・・。
あとの6000万はその後欲しいものが出来た時に・・・。

以上、3億円の夢でした。

でもきっと、そんな事があったあとは、不運がまとめてやって来そうに思える
小心者なのであった・・・・。

せめてドリ券が当たって欲しいかも。

アバター
2010/12/05 14:44
きぃちゃん、やっぱりギャンブルでしょう・・・。
ある意味ゲームで、ニコと同じ感覚とか?
アバター
2010/12/05 09:54
ロト6はギャンブル!?

ま、ある意味そうなのかも・・・

でも、対価を求めてないから
違うだろ!?

あははは ^^;
アバター
2010/12/04 07:44
りるりんさん、予兆に合う売り場を見つけないと!
アバター
2010/12/03 21:05
3億の次にドリ券とは。。(笑

大きなお家じゃなくていいから
こだわりの家がいいなぁ^^
この前、黄金の光を見たとつぶやきに書いたら
宝くじ買えと友達に言われたけど・・・。(`・ω・´)
アバター
2010/12/03 15:31
bonoさん、宝くじと書いてあるでしょう・・・。
アバター
2010/12/03 15:19
単なる夢なんだ・・・・
残念だ・・・・

あ〜〜〜
3億って!
もしかして・・・・・
犯人?
アバター
2010/12/02 21:14
え、きぃちゃんってギャンブラーだったの?
アバター
2010/12/02 21:12
ロト6なら毎週買ってるけどな~
なかなか当たらない・・・ ^^;
アバター
2010/12/02 20:39
そんな宝くじ当たったら・・・僕も里子にしてくださいね。
北海道のアフリカに住むインド人的私(ワイルドな生活をする瞑想好きな子供のような大人という意味です)ではダメですか・・・やっぱり。
アバター
2010/12/02 20:06
あ、不親切な題でしたね。宝くじです。訂正しときます。
アバター
2010/12/02 18:38
何かと思ったら宝くじか・・・ってこれがお題なんだろうか?w
家は昔から箱モノ生活だったので豪邸とかには興味ないですね~
でも超高層マンションの最上階とかはちょっと興味あるかな?w
アバター
2010/12/02 16:57
妄想から現実に、ま、はっと我に返ったって事かな。

海外の子供の里親になるっていうのも良いですよね。
個人的にはアフリカとインドの子供の里親かな。
アバター
2010/12/02 16:19
なんてリッチな夢なんでしょう~☆
1億とは言わないけど1千万円くらいあしながおじさん基金みたいなのに寄付すれば、
きっと不運は避けて通るでしょう~・・?

>せめてドリ券が当たって欲しいかも。

急にちっさいぞ(*´∇`*)
アバター
2010/12/02 16:16
元気に労働をするのが一番かも?
アバター
2010/12/02 16:15
宝くじですかね??ww
はい、元気です~♪ぷ~さんは元気ですか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.