Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・セミと同じか???

http://shindanmaker.com/64609

動物図鑑で、ひいてみた

学名【Crazy】:最近発見された生き物で寿命は短く、一週間で死ぬ。



一週間で、死ぬんだぞ~!
みんな!優しく労わって、おくれ~!(;一_一)

アバター
2010/12/02 19:19
あはは。
セミさんより・・・蛍さんの方がいいなぁ・・w
なんどでも・・・生まれ変わってくださいませ。。

もらっていこ~~っと。
アバター
2010/12/02 18:35
学名【椿】:サルの仲間で給料は少なく、女の子を主食とする。
女なんですけど~~まさか、共食い!!??
アバター
2010/12/02 18:22
もぅ、亡霊になって、出てきたのかぁー((ぬh
アバター
2010/12/02 18:19
(⌒▽⌒)アハハ!
何回死んだのぉ~(笑)
アバター
2010/12/02 18:16
ニイさん 次のレアにはこの世に居てんの?


(ĭω ĭ。*) ええひとやった・・・・。www.


学名【なお】:あまり人間には懐かない生き物で寿命は長く、幼女を主食とする。

えー 幼女より メンズが好み~❤   

んー 釣れてない割にまだ元気みたいだわ ワタシ(^◇^)ノ
アバター
2010/12/02 18:01
いっつも訪問ありがとぉー
今日ゎブルー・・・
テストの点数悪かった・・・
アバター
2010/12/02 17:48
学名【i❤na】:愛らしい外見で寿命は長く、性欲が強い。

寿命分けてあげますわ❤  性欲強いようですがwww
アバター
2010/12/02 17:28
学名【レタス】:夜行性の動物で知能は高く、他の生き物に寄生する。

兄さんに寄生しても、1週間で死ぬんじゃ、駄目だな><
アバター
2010/12/02 17:02
はははっ  一週間で えーーーーーーーーーーーっ


そんなぁ~
アバター
2010/12/02 16:32
み、短いですね(◕ω◕`)

労わります←

セミと同じなんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.