Nicotto Town



生歌きいてきました!

昨日から福島でイルミネーションが始まりました!

オープニングイベントがあって、沢田知可子さんのミニライブ、行ってきました!

若い方はご存じないかもしれませんが、あの「会いたい」の沢田知可子さんです!

初めて、生の「会いたい」聞きました!

感動しました!  思わず涙が・・・・

素敵でした(^^)

素敵な夜に感謝です♪

アバター
2010/12/03 22:01
響☠ぴオぴオ魔王さん>
ビルが見える教室で・・・会いたい・・・
アバター
2010/12/03 21:58
未羽さん>
本当、マジ泣きして、帰ってから一緒に行った
友人に笑われてしまいました(^^)
感動しましたよ!
アバター
2010/12/03 14:51
会いたかった~会いたかった~会いたかった~いえs(別物
アバター
2010/12/02 18:08
おおおお!
あの沢田知可子さんですか?!
あの「会いたい」は泣けますよね~~(T_T)
カラオケでよく歌いました^^;

本人の生歌ってなかなか聴けませんもんね。
感動でしょうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.