Nicotto Town



文化祭が終わって・・

文化祭も終わって..
今日のコーラスはのんびりムード・・・

家庭で不要になったものなどを 持ち寄り、
団内でバザーを行いました。
いつもの練習時間を30分繰り上げて
それぞれ.バザー提供品を手に、音楽室に集合。
テーブルの上にはいろいろ並びました。

洗剤、タオル、マフラー、アクセサリー、バッグ・・・・
小さめの服が残ると・・みんなが、
先生までも・・私に「どう?」と勧めます〜
結局、私が買ったものは・・
夏物のジャケットを2枚、
大きなじゃらじゃらのネックレス1本、
小物袋類・・・・全部で3,500円買い上げました^^

今日のバザー収益金は、
締めて22,350円あったそうです^^
団の運営費に充てられます。

アバター
2010/12/03 17:49
sakuyakoさん
はい、20人の団員ですから...
平均一人当たり1000円ちょっとの貢献額でしょ?
えへん!です〜^^
アバター
2010/12/02 23:33
22350円のうち 3500円も メイさんが購入したんですね(*^。^*)

貢献しましたねぇぇ。。
アバター
2010/12/02 23:24
あっきーさん
団の運営費になるので、
あまり安くなく...かといって 高くなく...値段がつけられます。
合唱団の運営費、少しうるおいました^^
アバター
2010/12/02 23:19
旅人さん
ハイ、バザーだけではなく・・
コーラスには人一倍貢献していると、自負しております^^

胡椒海苔の情報、ありがとうございます。
メモしておきま〜す^^
アバター
2010/12/02 23:05
じゃらじゃらのネックレス~♪コレからの季節にピッタリですね^^❤
バザーは助け合いですよねぇ~。。。
アバター
2010/12/02 22:09
メイさん、小柄だったんですねぇー
初めて知りましたぁーーー

ずいぶん、団の運営費に貢献しましたね!!!

魚河岸ペッパー(胡椒海苔)は、「岩波海苔店」ですよぉーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.