Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~宝くじが当たったら欲しいもの~


当たる額にもよりますけど・・・(*´ェ`*)
高額配当なら・・・。

MYホーム~貯蓄~旅行かなぁ?
当たったことがないので想像もつかない
けど・・・w

アバター
2010/12/04 05:46
今日はこのテーマでいろんなひとのブログ見たけど・・
意外にもいちばん現実的なのがたろうちゃんだった件。
なんか驚きw
アバター
2010/12/04 00:20
確かにあたる額によりますね。
それごとに妄想は膨らみます^^
自分も毎回バラ10枚買いますが
まだ当たったことないです…
アバター
2010/12/03 16:31
高額が当たったら・・・・
妄想の世界になりそうww
当たってみたいですよね・・・・
アバター
2010/12/02 22:54
旅行!!行きたいとこいっぱいだぞぅ!

でも 当たったらマイホーム買い替えだろうなぁ そんでベンツ買うの

そろそろ当たるはずだと 毎年言っている相方も 買い替えようかな・・・
アバター
2010/12/02 22:09
当たった人そばにはいないので、やはり人生変わるのか知りたいなぁー。ww
アバター
2010/12/02 22:01
当たってる人って、居るのでしょうね・・・
 
アバター
2010/12/02 21:27
会社やめる~~~❤
アバター
2010/12/02 19:10
大きな買い物ですね~(・-・*)ヌフフ♪
小額だったら 課金ですか?(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/12/02 19:02
当たったら・・・
想像するだけで幸せな気持ちになれるね(*゚ー゚*)
MYホームもいいけど、残りで課金しまくるかなw
アバター
2010/12/02 18:00
やっぱり想像つかないですよね^^;

私も今まで最高3000円しか当たったことがなくw
最近では買うことすらしなくなりました。

3000円(10枚分)ムダにするなら課金に回したい(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.