Nicotto Town



みそ料理

  みそ料理は、からだが温まっておいしいものがたくさんあるよ。

       ○ だいこん味噌汁
       ○ 味噌煮込みうどん
       ○ 味噌ラーメン
       ○ 味噌カツ
       ○ みそ田楽
       ○ さばの味噌煮
       ○ 豚汁
       ○ かに鍋
       ○ 麻婆豆腐
       ○ きのこ味噌汁

    みなさん、どんな味噌料理がいいですか。

アバター
2010/12/06 13:41
あ~、何だか味噌煮込みうどんが食べたくなってきましたぁ~
アバター
2010/12/05 17:07
大根味噌汁おいしそうですw
アバター
2010/12/03 17:04
子供の頃、婆ちゃんがよく味噌のおにぎりを作ってくれました。
こういうおやつもいいものです。

あんまり体は温まりませんけど、心が温まりますね^^
アバター
2010/12/03 14:00
だいこんの味噌汁おいしいですよね~
冬の味覚です♪
アバター
2010/12/03 13:25
きのこの味噌汁がいいですね!
なめこと豆腐loveです
アバター
2010/12/03 13:11
味噌味はなんでもおいしいですよね。日本人に生まれてよかった~(^^)
この時期はトン汁、味噌ラーメンがいいですね♪
アバター
2010/12/03 11:30
味噌鍋作って食べたら、めちゃうまでしたよぉ~(*´∇`*)
アバター
2010/12/03 08:03
みそ田楽 σ(・ω・ひさ)好きなんだよね^^
アバター
2010/12/03 06:05
味噌ラーメンが食べたい☆
これからの時期、みそ料理は
いつも以上に食べたくなるんだよね♪
アバター
2010/12/03 00:23
味噌ラーメンが食べたくなってきましたニャハハ(*^▽^*)
アバター
2010/12/02 22:31
やっぱ、味噌汁かなぁ~^^
アバター
2010/12/02 22:22
味噌ラーメンおいしいでしょね∩^ω^∩
アバター
2010/12/02 22:21
おでん♪
アバター
2010/12/02 22:20
久しく味噌ラーメンを食べていないので、食べたくなりましたw
アバター
2010/12/02 22:03
味噌といえば… 
やっぱり、味噌汁系でしょう v(≧∇≦)v  
アバター
2010/12/02 21:44
ダイコン味噌汁は温まりますね美味しいしね(^.^)
アバター
2010/12/02 21:39
豚汁大好きです。
さて、takeruさんは「ぶたじる」と言いますか?
「とんじる」と言いますか?
私は、「ぶたじる」と言います。
夫は「とんじる」と言います。

どうしてでしょう?
アバター
2010/12/02 21:36
味噌ラーメンにバターをトッピングして食べたいです><
そしてこの季節、豚汁も欠かせません。
お味噌って、身体があたたまりますよねv
アバター
2010/12/02 20:38
今日、味噌ラーメン買ってきちゃった(^_^;)
いつも塩派なんだけど、味噌が温まりそうだったので!!
アバター
2010/12/02 19:37
豚汁うまいっ!!!
暖かいし最高!!!
アバター
2010/12/02 18:16
takeru君 こんばんわ!
味噌は旨いし大豆だから体にも良いよね。
味噌汁は毎日飲んでるよ。
具は何でも好きだけど、特になめこが大好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.