Nicotto Town



雪だるまと一緒

画像

12月の新アイテムをどうしようかなーと悩みつつ試着してたら、
いつの間にか雪だるま化するのに一生懸命になってたよ。

勢いでふわふわ白髪と白いミニドレス、赤い手袋を購入。
…ぽちりと押してからケープまで買ってることに気がついた…!!
寝不足怖い…!

予定外の物しか買ってないけど、これはこれで良いような気がしてきた(^^)
思ったより白髪が可愛い♪
あとは青ガチャでバケツが出れば完璧だ!

…思わぬコイン消費してしまったので、ヴァンパイアブーツは諦めよう…。

アバター
2010/12/03 19:08
>ネネさん

寝不足のボケ頭はバカに出来ません。主に金銭的な意味で(^ ^;)
手を振ってる最中に写真を撮るのが意外と難しくて、3回くらい失敗しましたー。
とろい…(; ;)

この髪型、特に白はフワフワして見える気がします。
わしゃわしゃかき混ぜてみたいですよね(^^)

バケツ、心が折れたときはお願いしてしまうかもです~(^^)ノ


>すずやさん

ソワレの赤とシャンティの白で悩んでいたはずなんです(^ ^;)
なぜこうなった…?
たまたま白を着て、わー、雪玉みたいなドレス、と思ったら
自分の中の変な罠にハマりました…。

あまり白っぽいのを着ないので新鮮です~(*^ ^*)
ケープも使い勝手良いですよね。二色あったってOKだ!

今回のドレス、両方素敵ですよね。
私もシャンティのほうもどうしようか迷ってます(^^)
アバター
2010/12/03 18:52
>多々野さん

試着だけのはずだったんだ…。
期せずして白髪コンビになりましたねー♪

自分でもびっくりの散財っぷりです(^ ^;)
ひつじケープ、茶色いのも持ってるのにどうしよう。

今まで赤い頭ばっかりだったので、白が妙に新鮮です。
髪型とドレスと、両方まるーい感じで(^^)
さあいつバケツがでるかなっ!


>春さん

ありがとうございます!(*^ ^*)

雪だるまのほうは、色はニンジンですよね。
それにしては短い気もするんですけど、よっぽど深く刺さってるのかな…?

うーん、21弾もそろそろひと月になりますしね。
もう出てくれないかな~。それども栗帽の悪夢再びなのか…。
がんばりましょうね~(; ;)
アバター
2010/12/03 01:01
予定外のものしか買ってない、とさらりと言い切ってしまう花鶏さんがステキ
です~(*^^*)(笑)
でも、白い髪も全体のコーデもとってもかわいいですよ~!
ふわふわケープも繊細なレースがすてきだし、私もとっても重宝してるから、
きっと後悔しないはず!(^^)
ミニドレスもかわいいですよね。私もあれの赤と緑とどっちか欲しいと思って
悩み中です~・・・。
アバター
2010/12/02 22:49
そうきたか!って感じです
ポーズもお揃いでかわいい(笑
白いふわふわの髪もいいですね なでくりしたい(^m^)
バケツクリップはダブってるので、必要の際にはお声掛けください^0^/
アバター
2010/12/02 20:15
可愛い雪だるま〜
そっか、雪だるまも花はニンジンなんだ。

バケツ、私もまだ出ないです。
そろそろ出るかなあ。もう12月だし。
アバター
2010/12/02 19:10
うわー、うちの比じゃない気持ちのよい散財っぷり。
お見事〜^^。

ふわふわ頭が可愛いっ。
ツリーワンピも髪型と似合ってますー。
これでバケツがあれば雪だるまと区別つかないですよー(え?)。

ともあれ、白髪頭同士、これからもよろしくです(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.