Nicotto Town


つぶやき放題


メガマリーゴールド

画像

メガ花の鉢植えを作りたくても、なかなか同じ花がメガになるとは限らず、
難しいですよね~。

そんな私のお庭に、今日奇跡が起こりました!

なんと、黄色マリーゴールドがふたついっぺんにメガになっていたんです!

ふたつは既にあったので、これで鉢が作れます~!

早速合成して、メガ鉢を作りました。そして、先日出来ていたメガかすみそう
の鉢と並べて配置♪

ちょっと遠近感出て、良い感じ?
でも自分が近づくと、異常にでっかいのよね^^;

アバター
2010/12/03 19:59
kanさん>
いいでしょう~♪
私もメガ鉢までの道のりは長かったですよ~^^;
気長にやるしかないですね~^^
アバター
2010/12/03 18:57
いいな~いいな~♪
私もメガ鉢ほしいんだけど2本のすらまだないんだ~^^;
アバター
2010/12/03 16:38
ふうちゃん>
ありがとうです♪ ぜひ覗いてみてね^^
メガ鉢は本当に作るのに時間が掛かるよね~。いっぱい置いてる人、
どうやって育ててるんだろう・・・

ふうちゃんも、メガ鉢おめでとう~!
アバター
2010/12/03 15:16
おお~、お部屋で見せてもらおうっと♪
やったね、おめでとうです。
クリスマスお部屋巡りでも、自慢できるね~♪
私も1個、作れたよ~v
アバター
2010/12/03 07:43
ココミちゃん>
ココミちゃんのお庭は、たくさんメガが出来るから、きっとメガ鉢も
すぐに出来るよ♪
でも、最近はPコの種のメガも、色んな物に合成出来るから、
ついつい鉢は後回しになっちゃうよね~^^;
アバター
2010/12/03 07:42
りぃちゃん>
ありがとうございます!
私はせっせと合成しているから、26以降あんまりガーデンレベルが伸びません^^;
ガーデンレベルとメガ化率って、何か関係があるんなら、もうすこし伸ばそうかなと
思うんですけど。
私もロックしてあるメガ花が、沢山ありますよ~^^
アバター
2010/12/03 07:41
ひとみさん>
ありがとう!
自分の背丈くらいあるから、近寄るとなんだか面白いよ~^^
メガチューだったら、もっと背高のっぽかな?
アバター
2010/12/03 07:40
沖神ちゃん>
ありがとう! メガ鉢作るには、同じ花を植え続けるか
偶然を待つしかないから、うれしいです♪
アバター
2010/12/02 22:21
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
黄色い花はお部屋が明るくなっていいね~
私もいろんなメガ花の鉢植え作りたい^^
アバター
2010/12/02 22:16
おお〜、見事ですね〜
おめでとう!
私はガーデンレベルがやっと25になり、
開墾するにはレベルが足りないので、せっせせっせと、
出荷にいそしんでおります^^
メガ花は、いずれ鉢を合成したいと思い、ロックしてあります^^
アバター
2010/12/02 22:11
おめでとーッ
メガマリーゴールドの鉢、私も部屋に飾ってみたいな♪
アバター
2010/12/02 21:32
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

その異常にデカイのがオモロそうなので
うちも黄色いチューリープが後1つ、メガれば出来るのだが…うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/12/02 19:31
∑おぉ~(ノ)ω(ヾ) とても素敵ですね✿
メガ鉢、おめでとうございますb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.