Nicotto Town



トルコ

トルコと言えば。。。。
ベリーダンス?カッパドギア?イスタンブール?
スルタン?トプカピ宮殿?トロイの遺跡?
エフェソス遺跡?
・・・・と挙げればきりがないね。

東京の上野から御徒町までの線路高架下の
雑踏の商店街が、
そのイスタンブールのグランバザールそっくりなんだよね。

そらまめは、トルコのグランバザールで
ローファーを記念に購入したっけなぁ~なんて
昔を思い出しました。

アバター
2009/03/20 18:23
彷徨っていたのね。
若い頃の放浪は、視野を広げてくれるのでしょうが
パック旅行にしか行ったことのない私ww

飛んでイスタンブール~♪

小心者なので^^
アバター
2009/03/20 17:41
雑踏商店街・・わかるけどグランバザールに似てるの??
そう思えば旅行気分であの辺歩けるなあ 爆

好物の韓国海苔なくなってきた。
またアメ横行かなくっちゃなあ。 あとドンキね 爆

ベリーダンス興味あり。コア鍛えられそうだよね~
アバター
2009/03/19 22:20
そらまめさんは外国へよく行っているのですね。

やっぱりセレブですね♥

今まで行った国でどこが1番お勧めですか?
アバター
2009/03/19 21:05
国内・国外・・・結構行ってるのね~ ( ̄▽ ̄;)

どうせ私は・・・オーストラリアだけですwww (*´^ิ౪^ิ`)人(´^ิ౪^ิ`*) ネェ~ って・・(^^ゞ

ローファーですか φ(.. )メモメモ

                           



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.